パステルだいありー-2010072323400000.jpg


素っぴん失礼しますw

気分転換に
コスプレしちゃいたい!!
ってかしちゃいそう!!
いっぱい時間あるし
ウィッグあるし
しょこたんみたく
貪欲に生きたい!!

とにかく先にテストだけど
やっぱ高校のネクタイ好きだなぁ
パステルだいありー-2010072308090000.jpg
昨日社員さんに言われたんだけど
 
心と体ってつながっているんだ
って思うでしょ
 
って言われて
 
当たり前だけど
なんか気づかされたw
 
つながっててほしくなーい!!パステルだいありー-268763841.gif
大和と別れた
正直めちゃくちゃ辛いー
けどこうするしかなかった
お互いに良くない方に向かってた
でもやっぱり一番大事な人ってのは変わらない
だって一番愛すことが出来たから
この先こんなに好きになる人なんかいないんだろーなぁ


新しい人探しなよ
っていうひともいるけど

そんな事考えたら
今まで大和と付き合った2年7ヶ月が
嘘になっちゃいそうで

情けなくても、踏ん切りついてないっていわれても
大事な大事な宝物だから

今は新しい彼氏とかいらないかなぁ
本当に


そのへんのカップルなんかより
数百倍ぶつかりあって
本気で愛し合ったって
自信もっていえる


大和のこと一番解ってるの
あみだもん


別れてから心拍数がさぁ
常に早いんだよね
何かに怯えてる?
何かに緊張してる?
何かが怖いのかなぁ
また発作が頻繁になると思うと鬱w
お父さんみたくはなりたくないなぁ
でも1人で立ち向かうしかないんだ



机に飾ってある
TDSに一緒に行ったときの写真の自分が
最近自分でもみたことないような笑顔で
本当に泣いたよ


とにかく目の前のことを
一心不乱にやるしかない!!


頑張ろう!!