大和と別れた
正直めちゃくちゃ辛いー
けどこうするしかなかった
お互いに良くない方に向かってた
でもやっぱり一番大事な人ってのは変わらない
だって一番愛すことが出来たから
この先こんなに好きになる人なんかいないんだろーなぁ
新しい人探しなよ
っていうひともいるけど
そんな事考えたら
今まで大和と付き合った2年7ヶ月が
嘘になっちゃいそうで
情けなくても、踏ん切りついてないっていわれても
大事な大事な宝物だから
今は新しい彼氏とかいらないかなぁ
本当に
そのへんのカップルなんかより
数百倍ぶつかりあって
本気で愛し合ったって
自信もっていえる
大和のこと一番解ってるの
あみだもん
別れてから心拍数がさぁ
常に早いんだよね
何かに怯えてる?
何かに緊張してる?
何かが怖いのかなぁ
また発作が頻繁 になると思うと鬱w
お父さんみたくはなりたくないなぁ
でも1人で立ち向かうしかないんだ
机に飾ってある
TDSに一緒に行ったときの写真の自分が
最近自分でもみたことないような笑顔で
本当に泣いたよ
とにかく目の前のことを
一心不乱にやるしかない!!
頑張ろう!!
正直めちゃくちゃ辛いー
けどこうするしかなかった
お互いに良くない方に向かってた
でもやっぱり一番大事な人ってのは変わらない
だって一番愛すことが出来たから
この先こんなに好きになる人なんかいないんだろーなぁ
新しい人探しなよ
っていうひともいるけど
そんな事考えたら
今まで大和と付き合った2年7ヶ月が
嘘になっちゃいそうで
情けなくても、踏ん切りついてないっていわれても
大事な大事な宝物だから
今は新しい彼氏とかいらないかなぁ
本当に
そのへんのカップルなんかより
数百倍ぶつかりあって
本気で愛し合ったって
自信もっていえる
大和のこと一番解ってるの
あみだもん
別れてから心拍数がさぁ
常に早いんだよね
何かに怯えてる?
何かに緊張してる?
何かが怖いのかなぁ
また発作が頻繁 になると思うと鬱w
お父さんみたくはなりたくないなぁ
でも1人で立ち向かうしかないんだ
机に飾ってある
TDSに一緒に行ったときの写真の自分が
最近自分でもみたことないような笑顔で
本当に泣いたよ
とにかく目の前のことを
一心不乱にやるしかない!!
頑張ろう!!

