あたまやばいー
いまも勉強中なわたしどうなのww


photo:01



我が家の子の子が
みてんじゃないわよ
勉強しなさいよ

っていってます。

はい。勉強しますよ!


でも頭がついていかないんです。

助けてぇぇぇ!www


にゃ!
手が痙攣してきた!


iPhoneからの投稿
photo:01



勉強やばいしてるよ自分!!

あたまいたいもの!
明日は生物の進化と地球環境と、有機化学だぁ!
とりあえず単位が取れるぐらいはやったけど、Sほしいよね!
多分無理だけど!!笑


今日から睡眠時間一気に減らします!!




iPhoneからの投稿


ぱすてるからーが大好きな私ですが
いつもはバイトがあるから塗れないネイルをやってみた!
一週間バイトないからね!

photo:01


キラっとな星星

パープルですよ!
大好きなパープルですよ!


これで頑張ろうと思ってます

でも最近ご飯食べれなくて
どうしようあせるあせる
こんなつもりじゃなかったんだけどあせる

頑張って食べようとするんだけど
食べれなくてあせる

とりあえずいまは無理矢理食べるように頑張ってます!
だって体調崩したくないもんね!

もう手遅れかもだけど、がんばろ!
明日は学校いこうかなぁ、
テストないからなぁ
でも一人じゃどうにもならないことがあるからいこっかなぁ!

有機化学がやばい!
物理化学もやばいし
音と光の物理もやばい!
なんでもやばい!
キャリア形成は大丈夫な気がする!




あ、きょうジョイフルいくの忘れてた!
いまからいこうかなぁひらめき電球

iPhoneからの投稿