今日部活でしてん。
電車乗ってましてん。
大学生ぐらいの男の人3人おってん。
私が乗った瞬間こっち見てコソコソ言い出したんですよ。
私は中学のときからハゲておるんです。。
多分、テニス部で帽子かぶらんと直射日光あたって
たりストレスやったりやとおもうんですけど。。
自分でもかなりコンプレックス。。。
両親ハゲてないから遺伝じゃないとおもうのでね
。。。
まぁ、それでですよ。。
3人の内の1人が何かに気づいて2人にコソコソ話し
はじめたんです。
そしたら、
[え!!?!?マジで!?]
って声がきこえて何やろ?って思ってたら
こっち見てきて背伸びしだしたんです。。
多分私の頭頂部見るためでしょう。。。
で、、、
[うわーwww]
[うわwwつらwww]
とか笑いながら言ってきて凄い泣きそうになりましたよ。。
自意識過剰なんかもしれないけど
写真撮られたきがする。。
こっちに携帯むけてきてたから。
でも、自意識過剰になっちゃうよ。。そんなん。。
もー嫌や。。
なんで禿げてんの私。。。自業自得やけどほんまに
嫌や。。
帰ってもうこらえてた涙溢れたで。。。
だから大学生とか若くてチャラい人嫌いやねん。。
もちろんその中にだっていい人とかもおるかもしれんけど信じられへん。。。
すれ違うときとかホンマに嫌やもん。。
こわい。。。
私の周りの友達とかだって言わへんだけで絶対禿げてるって思ってる。。。
でも、話しかけてくれるし遊んでくれる。。。
でも、どうせ裏でコソコソ言ってるって思ってまう私最低。。。
なんで一緒におるん??って思う。。。
私とおったら今日みたいに笑われるのにさ。。。
優しすぎやろ。。
友達恵まれすぎてこわい。
