朝、8:00起床
朝食,シャワーを浴びる。
↑なんか、こう書くと、シリアルを浴びたみたいです、
10:30
出かける
電車?バイク?クルマ?
何で出かけるか悩んで...
結局悩みながらウチでゴロゴロして出かけるのこの時間
今日はクルマ、
11:45 名古屋駅到着
アニメイトで買いモノ
マウスパッド↑
買ったけど...ウチにあるかも...
12:30 大須到着
献血ルームにて
400cc、私の真っ赤な生き血を抜きました。
400ccってウチの内燃機関のバイク一回の点火、4ストロークエンジンの排気量と同じですよっ!!
すごぃことですっ!!
↑わかりにくぃって...って言うよりどーでもいぃ...
2:30 昼食
食事とは:
生命を維持するために栄養分を体内に摂取すること
↑私の定義
ガッツ麺DX↑
お店が言ってる通りすっごぃジャンクな食べモノ、
久しぶりに摂取しましたが、
やっぱり、ジャンクな食べモノって...
美味しぃですねっ!!
麺類...私はずーずーすすって食べるコトできないので
モグモグ食べる...
時間がかかりました...
↑私より後に入って来た客より遅かった...
3:00 大道芸人を見る。
楽しかったのですっ!!
その後お買いモノ
1件目でケータイストラップ、
更に2件目
...なんでこんなにレジ並んでるの?
店内の通路ほとんど一巡してるじゃないの?
まぁ、この列に並べば店内の商品全部見れますっ!!
って感じ!!
更に、前に並んでるヤツ
汗臭ぃし、カビ臭ぃし...
身にまとってる、布(洋服)...何日洗濯してないの?
↑私も気を付けよ...
もぅ、どんなバツゲームよっ!!って感じっ!
結局30分ぐらぃレジ待ちしましたよっ!!
買ったモノはこれ↓
ファンブックですっ!
でも、これ...
1件目でも売ってたヤツです、
だって、1,800円するんだモン、
2件目のコノぉ店のポイント貯めたいんだモンっ!!
こんな、一日でした。
←帰宅後買い忘れたモノを”密林さん”で注文してるし...