今日はたった一日のお休み、
そぅ、昨日はお仕事だったのですっ!!
ウチの会社は土曜出勤が多いのですっ!!
なんてこったーっ!!
↑あーうるさぃ...
今日は朝から暑く...
あっ、ウチに咲いた”ひまわり”
その後、買い物をしなければいけないので名古屋へ向かう、
今日は電車です、
駅到着、目の前で発車する電車
でも、私は走りませんよ、駆け込み乗車もしませんよっ!!
暑いし...しんどぃし...
その後
名古屋駅↓
久屋大通↓
隣の駅の”栄”のテレビ塔↓
途中、観覧車が建物にくっついてる”サンシャイン栄”
建物の中↓
更に隣の駅に歩いて行く途中、昼食、
テレビでやって以来行きたかった”大戸屋”ですっ!!
だって、450円の100円引きなんだモン、
飲まなきゃ失礼だっ!!←バカです、
食事のあと...しんどぃ...←ビール飲んだからです、
”大須”に到着
その後、地下鉄で”金山”に移動
こんな、名古屋観光でした。
戦利品↓
A4ファイル
小さいタオル
下敷き
CD
はぃ、
毎週毎週...相も変わらずヲタですっ!!
きょうの目的地の写真、
全部ヲタのお店のある街ですっ!!


















