メイドカフェ
喫茶あけピーへようこそ、
おかえりなさぃ、ご主人様、お嬢様、
午後の紅茶はいかが?
ちょうどスコーンが焼きあがりました~、
しかもキャラモノだし、
中身は麦茶だし、
【スコーンの作り方】
材料混ぜてねる、
今日は夏季休暇最終日、
スコーンを焼いて...
午後の 紅茶 麦茶して一日を終えました...
あ”~、明日から仕事だ...
メイドカフェ
喫茶あけピーへようこそ、
おかえりなさぃ、ご主人様、お嬢様、
午後の紅茶はいかが?
ちょうどスコーンが焼きあがりました~、
しかもキャラモノだし、
中身は麦茶だし、
【スコーンの作り方】
材料混ぜてねる、
今日は夏季休暇最終日、
スコーンを焼いて...
午後の 紅茶 麦茶して一日を終えました...
あ”~、明日から仕事だ...
なのかめ、
ファミマで”初音ミク”商品を買い漁る、
ようかめの今日、
朝、あ”~っ!!9連休の夏期休暇もあと2日ぢゃないっ!!
ってことで、今日は、ヲタの街大須へ出撃しました。
あけピー、行きますっ!!
今日はお天気っ!!
バイクで行きますぞよっ!!
午前11時にウチを出て、大須到着12時の20分前、
やっぱりバイクは早いゎ、
目的のお店を周り、
お昼を食べようと、”大須カレー”に行く、
え...ナニコレ...
閉まってるっ!!
”スタッフ不足のため、しばらく閉店します”
なんじゃ?そりゃっ!!
まぁ、閉店しているのは仕方ございません、
やってないお店をこじ開け、
喰わせろっ!!というわけにはいきません、
でも、心はカレーですっ!!
カレーに行く途中、中古のたくさん売ってる
”まんだらけ”へ行く、
CD買いました~っ!!
のアニメの方 のOPです。
”まんだらけ”を出る、
え”...
え~~~っ!!
雨降ってる、しかも大雨っ!!更に空はゴロゴロいってるし...
とりあえず、カレーですっ!!
ブルゾンを頭からかぶり雨の中を走る、
金沢カレーに到着っ!!
まぁ、食べてる間に雨は止むでしょっ!!
楽天的な私は、カツカレーを食べる、
食後、さぁ、天気は?
まだ、雨降ってる~っ!!
しかも、この季節では、
雨が夜更け過ぎに雪へと変わることもございませんっ!!
絶対にっ!!
諦めて、雨の中、帰宅することにしました。
雨合羽をしっかり忘れた私は、ずぶ濡れで、
帰宅致しました...
さすがに、数日前にアキバ行ったばかりだから、買うモノないゎ...
いつかめ、むいかめ、
ほとんどウチでゴロゴロしてたので、
書く事ございませぬっ!!
行ったトコロというと、お母さんに会いに兄きのウチ、
食料の買い物、
で、今日はヤマ●電機へ、AV用のケーブルを買いに行っただけ、
AVって別にあやしぃビデオ(R18)ではありませぬっ!!
オーディオビジュアル機器用ですっ!!
テレビ一体のレコーダーは便利ですが、私はすべて別々の機器を使いますっ!!
そのほうが自分が好きにやれるからね、
なのでテレビの裏はケーブルだらけ...
HDMI,D端子,S端子,赤白黄,アンテナのケーブル、
ほとんどの種類のケーブルがあるのではないかという、
すごぃ状態ですっ!!
で、タイトルのコト、
夏期休暇も2/3が経過してしまいました。
もぅ、今の生活はしっかり夜型っ!!
夜更しして、朝10時起床っ!!
夏季休暇明けはまた5時半起きですっ!!
ニワトリ並に早く起きなければいけません、
なので朝型の体質に戻さなければっ!!
あと、3日で戻るかな...
つづくっ!!