来年の手帳、買いましたっ!!

「あけピー」のお話
もぅ、年末なのですよね、

早ぃ...また、一つ歳を重ねてしまったのね...


毎年、手帳は”●橋”と決めていたのですが、

1年使うモノだからということで、

メーカー問わずしっかり選びました。


やっぱりコレよね、

はぃ...色で選びました...


最近の手帳は、お友達の電話番号書くページがないよね...

まぁ、確かにスマホがすべて憶えてくれてますからね、

「あけピー」のお話
↑私のスマホのカバー


予定もすべてスマホ、

ぢゃぁ、手帳いらないじゃん、

でも...やっぱり持ってないと不安なのですよね、


でも、確かにケータイが出来て便利になりましたよね、

私の青春時代にケータイがあればどんなに便利だったか...

    ↑この言い方が既に旧人類

だって、友達に連絡するのも、家電でしたからね、

「あけピー」のお話
↑いや...こんなに古くなぃ、


●●さんの御宅ですか?

私あけピーと申します。

●●君いらっしゃいますか?

どちらのあけピーさんですか?

はぃ、学校の同級生です。

どのような関係ですか?

はぃ、同じクラスの...

居ませんっ!


ガチャっ!!

ツー、ツー、ツー...(機械音)


なんなのよ~っ!!この親っ!!

ってやり取りが絶対にありましたから...

今は、恋愛の定期連絡もケータイがあるから楽でしょうね、


「あけピー」のお話  ←歳がだいぶバレるな...

はぃ、中止でしたっ!!


11/17(土)

目的地は海っ!!

岬から身投げするわけではなく、

ただ、冬の海を見るために行きたかったのですっ!!


でも、でもですよ~っ!!

朝、雨...降水確率80%


数年前の私なら行ったのでしょうね、

でも、最近の私は軟弱っ!!

もぅ、”サイド7”から逃げる時にビンタされた人なみに軟弱者なのですっ!!

きっと、親にも殴られたことが無いぐらぃに、

↑くどぃ


一日予定の空いた私...

そうだ、映画を見に行こうっ!!


17日(土)から公開の、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

見に行きましたよ~っ!!

「あけピー」のお話
まぁ...理解できん...

十数年前GA●NAXの方が、

”見ればわかります、でも、わかって欲しくないです”

とインタビューされていたコトを思い出します。


そういえば...エヴァつながりで...

「あけピー」のお話
11/2発売の”新世紀エヴァンゲリオン”13巻プレミアム限定版

確か、800円ぐらぃしたと思う...

限定版じゃないのは、11/22発売です。

待てない...早く読みたいっ!!

ってことで即購入、

でも...まだ開封してないの、読んでないの...

これなら、待って安い普通の買えばよかった...表紙も違うし...


転売するか...



映画の後、私は暗い雨の中、十数kmクルマを走らせ、

ヲタの街、”大須”へ行きましたよ~っ!!

↑やっぱりか...


買ったモノはコレ↓

クッション(小)です~っ!!

「あけピー」のお話

小さいので使えません、私の部屋の飾りになります。

たとえ大きくてももったいないから使いませんっ!!


「あけピー」のお話  ←先回のブログの続きになってない...

あけピーです、

皆さま、お久しぶりです、


私は、元気、ですよ、

ただ、最近...大変なのです。

まぁ、みんな大変なのですけど、

私だけじゃなぃ、そう思うのですけど、

やっぱり、キャパシティーが私は少ないのかな、

↑フェードアウト...


って、暗いコトは、やめて、

私は元気ですっ!!

不死鳥のごとく、ヲタ全開でこれからいきますっ!!

「あけピー」のお話
↑不死鳥のイメージ


ペガ●スのように羽ばたきますっ!!

↑くどぃ...


皆さま、ホント、ご心配をおかけしました。

たくさんのお便り、ありがとうございますっ!!


あ、そういえば、

”冬コミ”今年は参戦したいと思いますっ!!

年末、東京ビッグサイトで開かれるお祭りっ!!


今年のお盆は、”夏コミ”に参戦して、帰りにトラブル ...

↑とても恥ずかしぃ...


しかしっ!!

今回は大丈夫っ!!

ヲタの戦友が同行してくれますっ!!

↑一人では何もできないのか...


しっかりヲタを満喫してきますっ!!

コスプレもしたいけど...

名古屋から新幹線中、その格好で移動するのもどうか...


年末がとても、待ちどぉしぃのですっ!!



さて、最近のヲタ、

iPhoneのカバーを買いましたっ!!

「あけピー」のお話

しっかりiPhone4用ですっ!!

密林さんで、¥2,500ぐらぃしましたっ!!

”5”が出てるのにね...

私はいまだ、”4S”ですっ!!


いぃもんっ!!

通信速度が遅くたって...

3Gだって...LTE対応ぢゃなくたって...


た...確かに動画サイト”ようつべ”見る時には画像が途中で止まるゎ...

不便だ...



つづくっ!!


「あけピー」のお話  ←みなさま、これからもよろしくお願いしますっ!!