今回の、休暇は、

12月29日~1月6日まで、


今日は、1月2日

もぅ、1月2日...

早ぃっ!!早すぎますっ!!



あ...


あけましておめでとうございますっ!!

今年も皆さま、よろしくお願いいたしますっ!!



ちなみに29日

大学の忘年会


30~31日

冬コミ,アキバ徘徊


で、1日

実家Part1


明日っていうか今日の2日

実家Part2


まぁ、年末年始何かと忙しぃですゎ...


皆様のブログ、コメント、お返事、

自分のブログ更新、

落ち着いたら実施できそうです、

ごめんなさいね、


では、皆さま本年もよろしくお願いいたしますっ!!

私は上京します。


いぇ、たった2日間だけですけど、

しかも、年末の2日間


※上京って、田舎もんまるだしぢゃなぃっ!!


はぃ、聖地巡礼いたしますっ!!


初日はそうっ!!


冬コミですっ!!

目指せっ!!東京ビッグサイトっ!!

”あけピー”は、バカだけど、頑張って生きてますっ!!

お目当ての作家様がいるわけではありませんが、

何か...夏コミ行って、

その雰囲気に感動なのですっ!!


更に今回は一人ではなく、

お友達と一緒なのですっ!!


夏コミでは一人寂しくビッグサイトの西館東館をウロウロしてましたが

今回は寂しくありませぬっ!!

しかもお友達は私よりヲタ上級者っ!!


楽しみでありますっ!!


ちなみに2日目は

アキバ徘徊ですっ!!

足が痛い...

歩く度に痛いの...


どうして?


足の裏に”ひび割れ”が...


更にどうして?


CMとかでやってるけど、

私はならないもんっ!

って思ってたけど、

しっかり、割れてます、


痛ぃっ!!、苦痛ですっ!!


苦痛の先の快楽、味わってみない?


いゃ、快楽なんてありませんっ!!

間違いなくっ!!


仕方がないので、

クリームを塗る、


自分で足の裏が見れない...

固いっ!!

私の身体、固すぎるぞっ!!


”適量を取り、

カサつきが気になる部分に

やさしくなじませます。”


適量...

ってどんだけ?

私の足は2●cm

カサつきが気になる...

そんな生易しいモノではありませぬっ!!

思いっきりガサガサ...更に地割れ...

効くのか?

やさしくなじます...

もぅ、激しくクリームを擦り込むしかありませぬっ!!


良くなるのかな...




さて、靴下履いて寝よ、