今日から生活習慣改善をする事にした。

パパイヤ鈴木の「デブでした」に感銘を受けた。

でもってジムでは タエちゃんと仲良くなって、なんやかんやと楽しかった。

1人でも平気だったけど、やっぱり友達が居る方が数倍楽しめる。

1人戦わなければと肝に命じたばかりだけど、私を支えてくれる人は側に居る。

ありがとぅ、みんな。
私の浄化法。
 
マンションの屋上から見える夜景↓↓↓
 
all-link ~全ては繋がっている~-20101111011955.jpg
 
8階建てだから大したパノラマではないが、なんだか癒されたくなったり、落ち着きたくなると、お酒と煙草をお供に、いつも屋上に行く。
 
そうなる気分の時は大抵、冬で、いつもオリオン座に願い事や溜まっている毒を吐く。
 
去年は正憲との楽しかった事や嬉しかった事を報告してた。
 
最後は悲しい報告で終わってしまったけれど。
 
 
あれから1年が経とうとしている。
 
 
未だに私は次へ進めないで居る。
 
思い出にする事も忘れる事も完全に乗り越える事さえも出来ないで居る私の実体は、去年よりマイナス評価。
 
オリオン。
私に向上する力を与えて下さい。
寝れめんハートブレイク

寝れんやないケープンプンむかっ爆弾あんなに楽しみにしてたのに、寝れんショック!

どないしょダウンダウンダウン
処方してもろたドキドキ

今日、限界ヨロシク無理ハートブレイクって感じやったから、会社の近くの心療内科行った。

眠剤があるって思うだけで、不安が解消され、心穏やかになれる。

これで夜にイライラする事もなくなるかなぁ?

今から飲んで寝よードキドキ
寝れるって幸せドキドキドキドキドキドキ
予約した。

早くて11月29日って…
どんだけぇアップアップアップ

最近、不眠がキツくて毎日寝食。

食べたいワケじゃないのに、おなかいっぱいになると眠気感じれるから食べてた。

でも、吐血したり、胸焼けしたりするから余計に内蔵に良くないと思い、もぅ睡眠薬処方してもらう事にした。

睡眠薬ほしくて予約電話したら、29日て…

そんな人気?なクリニックってめちゃ気になるやんビックリマーク

遅いっビックリマークって思たけど好奇心が勝り、言われるがまま予約してみた(笑)

どんな診察なんやろぉーにゃー

楽しみ音符
よかったぁ~ドキドキ

感動…よりも、笑いが盛り沢山の結婚式でしたニコニコ

しかし、30歳も近くなると友人を呼ぶ結婚式も考えものやと思った。

ぶっちゃけ、若い時みたいに結婚式に行く事に嬉しい、ワクワク音符などの感情が薄れてる。

反対に行くのがダルかったりもする。

ってなると、旅行も兼ねて親族のみで沖縄や海外でして、2次会で友達呼ぶのが、いいんかなぁ~って思た。

でも、今日はマジ楽しくてほっこりする式でしたドキドキ

あかりビックリマーク
!!

幸せな時間をありがとうドキドキ
結婚式。

今、いつも通勤で利用してた路線に乗って、式場まで移動中。

同じ道なのに、そこへ向かう目的が違うからか、色々考えさせられる。

結婚かぁ…
いつかは私も出来るのかなぁ?


いつかは、お父さんに花嫁姿見せたいなぁ…
なんて、無い。

それは良くも悪くも、無いんだよ。

親はいつまでも生きては居ないし、私もいつまでも自分が嫌いな自分じゃない。

初動が1番、大変なんだよ。

起きあがれ、私。

朝、なし
昼、コンビニ弁当
夜、キャベツ1/4と白身のフライ2つ

ジムで近藤さんに歯列矯正の事言ったら、

「女は全身が花嫁道具だからね」って。

納得。

来年の夏、サーフィン復活出来るよう頑張るぞパンチ!