(・ω・)明日天気になぁれ
Amebaでブログを始めよう!

バイト(゚∀゚)


明日からテストなんに
なぁあああんも
勉強してないよ(-ε-)
本気ヤバイ

まぁいいや



はぁ~


やる気せんわ

無理



もう受かったし

別にいっか…

300万円当選

急に
300万当たったんだ


うわっはっはっ

メール来たの(^Д^)



あり得ないだろぉ~。あたしでもこんな嘘メールに騙されないよ


へっへーん

どんなもんだい

騙されねぇぜ(・ω・)ノシ



次は電話番号入れさせようってクチかい(;・Д・)?



 
 
 
 
 
 
 

貴からのメール凄い
(´;ω;`)ブルブル
怖いよ怖いよこ わ い よ
だってだってだって



はぁ~

合わんとけば良かった



(´;ω;`)ショボーン



しつこいのいや



天然M男は怖い



嫌われてることをまるで分かっちゃいねぇ!





あたしは俄然S派だ


バカ野郎ヽ(´.ω゜`)ノ

干し梅すき


干し梅が切れて
少々不機嫌です(-ω-)
あたしは
すっぱいのが好きなのです
こーね。なんていうか
刺激が欲しいわけ

 
 
 



 
ふはははw
そうだろ(゚Д゚)そうだろ
携帯が爆発するわけ
ないだろが、このやろッ
ヽ(´.ω゜`)ノ



アナウンサーよ、
君は悪くない






あああああぁああ

雨やだな
雨やだな
雨やだな



毎日青い空見てたい
昼間の空は青くないといや
どーしてもいや
こーしても、あーしてもいや

いやいやいやぁああ―



スカイブルーが恋しい



恋空よりあたしのが先に
空に恋してたよ
絶対に
言えるね

はい、これ倒置法



これで月曜日からの
テスト2点げっとだに
\(^O^)/うへへ








天然ほど

恐ろしいものはない