8701あのアッシャーの8701を聞くときのうきうき感なんだろう。笑 まいっかい聴き始めにうきうきどきどきする。 彼のほかのアルバムはそんなならないのに。 あのアルバムが出たとき、早朝アラームをあれにしてたからかな、沖縄のあの朝の涼しさ、みずみずしさが蘇ってくるような。早起きが苦痛ではなかったあのころ。