
天気も良かったのでうなぎが食べたくなり成田山へ行ってきました。
なんと9月と10月は生死を彷徨っていました。
キートルーダ レンビマ投与後ヴォトリエントに抗がん剤が変更になり9日間服用
いきなり40度の熱が出て救急車で運ばれました。
キートルーダかヴォトリエントのわかりませんが副作用で血小板異常による多臓器不全でICUに入っていました。
錯乱状態になり手はミトンをはめられ足は固定
朦朧としながら私は死にますか?と何回か先生に聞きました。
先生は死なないよと言ってくれたので安心したのを覚えています。
腎臓の機能がやられて透析をしながら回復を待つこと50日
腎臓は繊細な臓器なのでゆっくり回復してきますだから待ちましょうと先生がおっしゃってくれましたので
透析はどうにかしなくても良いぐらい回復してくれました。
私も家族も死を覚悟しましたのでお出かけ出来るようになり喜んでいます。
