久しぶりの借金
今日は前から予定していた計画有給。。。朝、起きてみると、アメリカダウ続落。。。(ノ◇≦。)そして円高の嵐。。。さすがにもう自己資金だけではヤバイと思い、銀行のカードローンで50万円借りた。。。大丈夫かなぁぁ。。。。心配だ。。含み損も150万円超えた。。。苦しい。。。お願いだからあがってちょうだい。。。。
ひきこもりの話
ひさしぶりのブログ更新。。。。今日は一日中ひきこもっていた。というのは、お金がないからだ。母も今日は、友達と温泉に行ったらしい。。。ひとりぼっち。。ときどき孤独感が猛烈に襲ってくる。。でもがんばらなきゃ。。。長い間寝るとずーっと夢を見るようになった。。。うつになっているのかもしれない。。将来は非常に不安だが、まずは家族が幸せな気持ちになれるよう願いたい。。
人間関係の話
就職してから、1週間が経った。。仕事は指導の先輩に教えてもらっている。なかなか周りとうまくコミュニケーションがとれない。。もともと自分は、すすんで人と話をするのが苦手だ。小学生の頃いじめで登校拒否をした経験もある。デイトレをしていたのも人間関係のわずらわしさから解放されたかったのも一つの理由だ。。入社してから、できるだけ明るく接しようと思ってはいるのだが、すごく緊張してしまう。昼ご飯も一人で1時間食堂で食べている。。なかなか会社内で勇気を持って話しかけれない。。。だめですね。。。コンビニ時代いろいろな人にだまされた。。人は信用できない、信用してはならない、、、って何度も思った事があった。。好きだった人にも裏切られて。。。。。。もう人なんて信用するもんか。。。。ってずっと思って生きてきた。。でも本当は、信用して信頼して喜びや悲しみを分かち合って生きていきたい。