https://share.google/te7GKAyhcWN8iH3ls
我が家の大好きなbbqチキン🍗
何故かって?
それはもちろん
愛の不時着![]()
ピョチスがめちゃくちゃ良い味出してたお店
実は韓国では1回しか行ったことがないのですが、日本では結構利用しています![]()
ピリちゃん、日本のお店でも見れるといいな![]()
そういえば去年のピリちゃんの誕生日はbbqチキンでお祝いしました〜🐥![]()

