にじいろジーンいかがでしたか?にじいろジーン🎵アイシャドウはジル・スチュアートチークはスティックタイプのクリニークリップはジバンシーでした新山千春ちゃんが主演で14日の夜10時からNHKにてナンシー関物語りを放送するみたいです❗僕も沢山のナンシー関の本を読んできた世代だからとっても楽しみ📺❇みなさんもよかったら観ましょう🎵