4月12日(金)~4月14日(日)休暇を頂き野球観戦に行ってきました。


しかし、4月13日(土)はチケットが取れず見に行けませんでした。


1日目

朝にコメダ珈琲店に行き、朝食を食べに行きました。

コメダ珈琲店は愛知発祥なので愛知県のスタートは必ずコメダ珈琲店に足を運んでいます。


朝のひとときは格別です。


その後、3年前にも愛知県を訪れた事があり懐かしい場所数ヶ所回りゆっくり過ごしてお昼からビールを片手にのんびり過ごしていました。


4月12日が誕生日というのもあり1年の節目として栄にある居酒屋でアルコールを摂取して普段はなかなかない最高の気分を味わいました。


そして、ホテルをチェックインしてから野球観戦の準備をしました。


会場はバンテリンドームで阪神タイガース戦。


この時の結果は2-2で引き分けでした。


誕生日勝利にはなりませんでしたが選手の素晴らしいプレーに感激し泣いてしまいました。


ホテルに戻り締めでカップラーメンを食べて明日に備えます。


2日目

朝はゆっくりして朝風呂してしたのですが朝風呂はやっぱり気持ちいいです。


朝ごはんも頂きましたがご当地のものが沢山ありハイキングでしたので沢山、食べました。


まさか、ひつまぶしがあることに感動しました。


朝食を食べ二度寝してまったりです。


午前中はナゴヤ球場に遊びに行き、栄にある居酒屋で昼からビールを頂き試合まで堪能しホテルに戻り野球観戦し無事に5-2で勝利して嬉しいです。


そして、ホテルに買えってビールを片手につまみを。


勝利した後のお酒は最高です。


最後に〆のラーメン比較的、ゆっくり出来た1日でした!


3日目

昨日と同様に朝風呂→朝ごはんを済ましホテルをチェックアウトする準備をしました。


2日間お世話になったホテルに感謝の気持ちを込めてお礼をしました。


また、利用したいホテルです。


そして、3連戦最後の試合で勝ち越して次に繋げたい試合でした。


打てそうで打てない展開が続きしまった試合でした。


勝つ時は嬉しいし負けると悔しいしこれは、勝負事。上手くいく時もあれば上手く行かない時もある。


結果は残念ながら1-2で負けでかなり悔しい展開でした。


悔しいけど切り替えてほしいと思います。


また、バンテリンドームで野球観戦をしたいです。


今日は球場で頂いたビールを1杯のみで帰ってから部署の飲み会があるので我慢。


愛知県遠征3日間楽しませて頂きました。


試合終了後、名古屋駅へ向かい千葉に帰宅。


3日の愛知遠征が終わり愛知県に別れを告げお別れをしました!


今回は、私の誕生日も重なり今まで1番のプレゼントをもらいました!


リフレッシュが出来たのでほどよく頑張ります!












#愛知県遠征

#中日ドラゴンズ

#野球観戦

#コメダ珈琲店

#愛知発祥

#ビール

#4月12日

#誕生日

#バンテリンドーム

#阪神タイガース

#ひつまぶし

#千葉県

#リフレッシュ