ごマロン悦記 -122ページ目

ごマロン悦記

日記がわりに、いろいろかいてます。
子育てのこと食べ物のこと、あとちょこちょこ。

里帰り生活も残すところあと少し
帰ったらどんな生活が待っているのか

先日は市の保健所に体重を測ってもらうためにお出かけ今のところ抱っこ紐で抱くと入眠率100%目神の手ラブラブ!誰の手の中よりも心地よいみたいで、抱っこ紐には絶大の信頼を寄せてます!!

2カ月で出生時プラス2キロになってればいい位ですね~と産院で言われていたけど、なんと一ヶ月半でそれを追いこす勢い‼︎4,800g‼︎もうすぐ5キロになるにひひ
順調ですね~母乳でいけてますね~と言われるが悩みもある
今のところは母乳でやっているが、寝てくれる時間が本当に短い。寝れなくてグズっている時も多くほぼ一日付きっきりの日も多々ある。1度にたくさん飲めないんだな~と思っていたけど、不足してるんじゃないかな?と思うように…
昨日から授乳方法を少し変えてみて、様子を見ることに…今のところたいした変化はないけど、また暫く模索中。
その子によって違うから、これがまた子育ての楽しいところなのかな~と、思えるようになれた最近。ここにくるまで少々時間がかかったな