悲しい(~o~)

古典って本当好きだわ。全然できないんだけどさ☆
日文で良かったな。

ってそうじゃなくて
まじで古典やべえ…
テスト木曜日なのに!これじゃ単位落としちゃう!

うわあああああ高校んときの死に物狂いで勉強した記憶がよみがえって恐ろしくなってきた

明日も明後日もラストまでだよあたしはバカか

いまTSUTAYAの六階のwired cafeにきてるよん(^q^)

いいとこドキドキここでバイトしたい。吸えるよ。


いやーまじやべーぞ
帰ってもやらなきゃ。
てか最低明日に全部見通してノートかりて…しにてー

絶対昨日がいけなかったんだ
宇田と合流しなきゃよかった
まぁありさにも山田クンにも会えたけどね!w

帰って必死に新しいバイト探しまくって寝たし(笑)

あーするべきか否か

乙姫ならぬおぐ姫になれないかな(^q^)プハー
七夕の願い叶わないかなあ(^q^)チーン

どうしよう あーあ 忘れかけてたのにな

てかハウス聴くとクラブ行きたくてしょうがない。
取り敢えず木曜日基礎講読おわるからバイトラストおわったらクラブいこうよ。うだありさ。ちなむと9日。

あーあもうお洒落なカフェで働いてやる!

彼氏ほしい(泣)だれか花火大会いこうよう私服でいいからwww

なんてね(^q^)


ねむいいいいいいい
大学は代返していただいた!

あれからいっぱいいっちーにお世話になりましてようやく復活しました…(^q^)

んで3人で踊ったり喋ったりして友達いっぱい会えたし友達できたし楽しかったな(^-^)b

これもいっちーとおびびんのおかげ(;_;)ありがとう本当にごめんねこんなんで。学食おごります。

てゆうかかっすーにメガネなくされた。しねEEEEEEEE
あとはーうーん
真鍋と二年ぶりくらいに再会した!!!ww
相変わらずくそっぽかったけど結構いいやつなことに笑ったwww

てゆうかバーテンかっこよすぎだようおうえええ
そっから4人でたらふく食べて寝て解散していま西武線みたいな

実際金使いすぎてヤバい。
今日絶対勉強しよ。
バイトも絶対いくし。これは自分への戒めだわ。

おびおび大丈夫かな( ┰_┰) ごめんね
それにしてもあんのちゃらおしねEEEEEEEE!!!てかその女しねEEEEEEEE!!!!!←^^
もうありえないショックだったわ…
まぁどうっっっでもいいんだけどねドキドキ

まじで絶対テスト終わるまで夜遊び控えるから!!ねむいいいいいいいよおおおお七夕花火したいドキドキ


おしまい


気持ち悪い!
煙草もお酒も込み合ったところも好きじゃない!

なんで合コンっていつもこうカオスになるんだろう
もう合コンやめたい(泣)
もう疲れた


昨日からなんかもう終わってるんだってば(^O^)

おとといくろぞめして昨日は美容院いってエクステつけて葵たんになろうと思ったのに終了した。

しいちゃんりのぴんと会ってありさ宇田と会って
なんか適当に野口くんとかと飲んでカラオケいって終電で帰った。

やっぱ終電でかえるのいちばんだわ

きょうは本女で合コンしてカオスっていまなぜか六本木だよレックスだよ

あたしのせいだ~もういっちーおびびんちかにーにょに申し訳なさすぎる。本当にごめんなさい。

くそきもちわるいようええおお

煙草嫌い本当、もういや。だと思う。眠い。
なんで今日こんな混んでるんだよ。

あしたのバイトのこと考えただけで憂鬱すぎるし
寝ながらレジ打つのか(泣)


テストまで本当に夜遊び控えよう。明日から絶対勉強しよう(泣)もっと平和に暮らそう。

てゆーかまじ昨日も気持ち悪くなって吐いたしあたし本当酒と煙草だめだわ(笑)
でもありさと電話できてよかったよ!!

もう終わってる(泣)本当に自重しよう。レックスかわいいこばっかだしやだし(泣)

なんでこんなすぐ気持ち悪くなるのかな(泣)
でも赤西みたよ(^O^)そんだけ(^O^)おーらなし(^O^)

いっちーおびびん本当にごめんね。本当に
なんてお詫びしていいかわからないよ。はぁ疲れた

指が煙草くさい気持ち悪い。蚊にくわれまくってるし。みんなごめんなさい。戻ろう。


前に一回いったけど、夜は初めて!30分くらいしかいなかったけど、超いい( ̄▽ ̄)b

店員可愛いしかっこいいし、曲のチョイス良すぎるしDJかっこいい
アイスティー美味しいしね(笑)
音楽うるさいのに全然話に華がさくし。

ってかんじで今日は大学さぼってバイトおわってありさとスクランブルカフェでかたろーすしてってかんじで。
いやほんと月曜日は大学いくきになれない( ̄▽ ̄)b
もう1ヶ月は月曜日に登校してない( ̄▽ ̄)b

んで昨日は同窓会☆

もーね、ああわたしには帰る場所があるんだなって実感して安心

大好きとゆーかね、もう大切なんだなぁみんなが。
帰りは紅の豚でプリクラとってカラオケいってみんなで終電くそあせって帰ったww

吉祥寺と上石神井なんて自転車で10分なのに終バス逃すとあんなにも面倒くさいのね。

いや本当に楽しかったなドキドキ
取り敢えず最終的にきみえからの手紙大爆笑したwwwくそがちで謝ってきたあいつwwwww

友達といるときがいちばんだな~はあああああ。

明日は歯医者に電話して美容院予約して旅行がいしゃまわらなきゃ!
あーperfumeとらなければ
んで1日は夜、訳こぴらなきゃあああ

7月は勉強シフト組んだし頑張らなきゃ。ゆーても三科目二日間だが。
15日から夏休みだ憂鬱だバイトまじで変えたい
半年は続けたいからまじそこらへんでやめたい

ああもうなんかなー
えりおっとやみんiTunesからおとそ

わたしのブログっていつも長いねダルいねああ雨まみれ
なんか恋愛とかつかれたな
それ以外ではかなりのリア充なのに(爆笑)

さみし(泣)
だれかラブをry



一時までにねよう( ┰_┰)
おしまい


つっっっっかれたあああああああ!!!!!!!!!!!!

あー無理うがああああ


昨日は夕方からありさと宇田と傷心飲み会(^q^)

渋谷の居酒屋六蔵ってとこいい!これからはリピーターになろう。
やっぱ自分が接客業やってるとどうしても接客の仕方いい店にいきたくなるよねwwそういうとこが贅沢な金のつかいかただと思いますよね、わたしの接客なんて何も考えずただレジ打ってるだけだけど

いや話したね!実際このときが一番楽しかったドキドキ大好きだなー宇田無事生理きてよかったねwww


んでなんか知らないけどかっすーことかす田がきてプリクラとって
ぎゃるおがきて
宇田帰ってうだうだしてぎゃるお逃げてかっすーとびっちと六本木まで歩いたww

んでガスパいった。ぱーなんでシャンパンとか飲めたし戦利品も奪ったけど普通にやられると思った…( ̄▽ ̄;)からガスパとびだしてLEXいった

まじ踊った( ̄▽ ̄)b
party hard!!!!
まいけるじゃくそん追悼。
我を忘れてたよ。ずーっと踊ってたね、ありさ。
したらすべって足パックリ割れて血ダラダラなのww服汚いし。なきたかった

まあ止血してずっと踊ってたけどね
9mmライブんときとかパヒュカラんときとか…わたし怪我しすぎだよ( ̄▽ ̄)b
ちゃんとエンディングまで躍りとおしたよq(^-^q)


で、新宿の漫喫で一緒に時間つぶしてもらっていまktk中( ̄▽ ̄)b

ヘッドフォン壊れて片耳しか流れない泣きそう。これはもうBOSEを買うしかないのか?

てかすごい楽しかったけど
なんだろ、外人やっぱ怖いわ。てか大人が怖い。わたしもともと年上とか好きじゃないし
やっぱ日本人が好きだな。
男女の友達たくさんといくのとか絶対楽しいと思う

毎週土曜はさすがに死んでしまうから二週間に一回にしよう( ̄▽ ̄)b


今日は高3紅同窓会だよ☆みんなに会えるよ~
それまでにお風呂入って傷口消毒してペディキュア塗り直して部屋かたずけなきゃ。チャリでいこ。吉祥寺までチャリこいでいくとかいつぶり

てか絶対に1日にくろぞめしてエクつけることにした。予約しよ( ̄▽ ̄)b宮崎あおいになれますようにドキドキ←←

あ 上石神井ついた
おしまい


は暑い(^q^)

夏がきたねーやだなー
どきどきする人いないと絶対つまんない…(泣)

いまありさとメールが終わって泣きそうになった。www

うちらいっつもこうだよね。まぁすぐ終わるってお互い分かってるからいいんだけどさ


てかさ
いまバイト終わって喫煙所いて疑問に思ったんだけど

なんで喫煙所で煙草吸ってるのに近くに灰皿あるのにポイ捨てするんだろうね。
本当ばかなんじゃないかと。
そういうひとはめんどくさいだけなんだろうけど

あとエコバックもってるくせに手提げ要求する客本当に頭悪いと思う(^O^)

あと9mmって意味が分からない歌よく歌ってるけどなにを視聴者に伝えたいのかな。やつらの存在価値まじでないと思うんだけど。テンション上がるだけじゃね?しかも地味に。

しかもバイトで客にパンのいれかた汚いって言われたらしくて社員に注意された…orz

普通にショック!問題しか起こしてないわたしって…
いいとこはいっぱいシフト入るとことレジの速さとレジ誤差しないとこくらいだよね

この一センチ以上伸びた長い爪もいつバレることやら…

今日は宇田とありさとあそぶよんドキドキ
いっぱいしゃべんなきゃドキドキ

7時まであまりにも暇フラグだから携帯のやつでも買いにいこうかしら。

てゆーかわたし二の腕まじやばい Tシャツきれないwww
ダンベル動かせば引き締まるかしら…

二の腕と腹と内太ももをどうにかしよう誰かやりかた教えて(^O^)

あとウィルコム見つかった。また保安に届いてたww

誰か花火大会一緒にいってくれるひといないのかしら…
とりあえず木曜日の合コン頑張ろう。初本女でだよー!おびちゃんいるのが超楽しみだドキドキめちゃくちゃ可愛いんだよドキドキ

あと一時間なにしよーorz

おしまい

なける。
突き刺さるようなTKのいつもの歌声がバイト後のからだを癒すね(ToT)

黒髪にしよー。エクステつけてみよう。もう夏フェスとかどうでもいいや

ただひたすら悲しいな

今日休憩また寝過ごしてみんなに迷惑かけたし三回目だよーしっかりしなきゃ(ToT)


わたしのあの時間ってなんだったんだろ とても意味があるものには思えない

もう疲れたしなんかむかつくし
もう頑張りたくないや


なんてね
かわいくなりたい(ToT)

でも毎日なんだかんだ楽しいんだよね
みんなのおかげだよね
本女でよかったかも
楽しいな
みんな可愛いし
おしゃれだしね。




なんてこと↑を喫煙所のベンチでプカプカかいてたら上向いたら


キャモシダと目が合った( ̄▽ ̄)b
メンツ終わってるwww最低極めてた


んで鴨志田と仲良く帰宅しましたとさ( ̄▽ ̄)b


帰ったらウィルコム大活用しなきゃいけない感じだな


ああ…もうなんなのしにたいさいあくうううなんなんだもう1時だし

騒ぐほどではないよね。まぁ本当になんなのって感じ。まぁわたしの行動なんてそれを狙ってしかないんだろうけどね気持ち悪いな

明日は出席カードだして退散しよー
もう本当にやだ!やめたいやめるし頑張る意味が普通にわからないからもう乙ってことでね
やっぱ共学なんて嫌い( ┰_┰)


しようとしてつらつら書いたのに消してしまった…

てことで変えました。
まえのブログは高1のはじめから書いてたから三年間も使ってたよ。
2500件は書いたんじゃねーかというね

あっちは最近サボり気味だったからこっちは頑張ろう\(^-^)/

日々の出来事をしるしておきたいからね

昨日は無駄にウィルコムオールして死にかけて授業ぎっちりだったのに大学休んで昼過ぎからありさと宇田と渋谷で会った♪
バイトしてると友達とわずかに会える時間が本当に幸せなんだなあドキドキ

バイトおわって寝て起きたらなぜかしいちゃんちにいました。
朝っぱらから渋谷の漫喫いってカスピ海していま授業中だよ。\(^-^)/
休講じゃなかったねドキドキ

今日給料日だけど13万しかはいらない。バイトかえたいなー誰か紹介して。
こんなんじゃアメリカいけないよ><
ヨーロッパもいきてー
マチュピチュみてー
ロッキンいきてー
ぱひゅーむいきてEEEEEEEE


このブログ死ぬほどつまんないね(笑)




真面目な話

時間は何か解決してくれるのかな?してくれるよね?
土曜は傷心飲み会だからクラブはいかないよね(^-^)b

髪くろぞめしてエクステつけることにした。
どうやらわたしのボブはおばさんくさいらしい

まぁそんな感じだね
これからも宜しくね(^人^)


おしまい