恋人に振られるとき「好きじゃなくなった」「好きな人ができた」どっちがショック?ブログネタ:恋人に振られるとき「好きじゃなくなった」「好きな人ができた」どっちがショック? 参加中
私は好きじゃなくなった
今の僕にこの質問がきますか♪( ´▽`)

まぁどっちもいゃとは思いますが、別れる理由としてははっきりしているんではないでしょうか?

他に好きな人ができても、好きじゃなくなったとしても、情がでて、なかなか別れを伝えるのはいいにくい場合もありますし(*^_^*)

わけわからない理由よりよっぽど納得がいくような気がする今日この頃です(≧∇≦)

これを見て笑っている、O店長やMS店長やTKくんの顔が浮かんできます♪( ´▽`)

雄琴バリーズスパHG






恋人に振られるとき「好きじゃなくなった」「好きな人ができた」どっちがショック?
  • 好きじゃなくなった
  • 好きな人ができた

気になる投票結果は!?