風呂で1時間ぐらいずっといろいろ考えとった。毎日あたしなにしとるんだろー勉強するわけでもないし家の手伝いするわけでもないしただ時間だけすぎて無駄に過ごしとる部活まだ続けとったらいまがいちばん大事な時なんだよなーいまさらぐちぐちゆうなよって感じだけどこのいまの現状だったら部活頑張っとるみんなうらやましいなって思う。絶対最後の試合とか思い出に残るし泣ける、な。あっちがいまつらい状況なん聞いとると余計後悔出てくる。家帰ってからのだらだらしとんがときっつい練習だったらやっぱりきっついがしたくないけど…ほんと自分甘いわ考えとかゆうこと。


あと進路のことにも甘すぎた就職でもいっかなとか軽い考えで今日の就職説明会聞きに行ったら全然就職なんて楽じゃないし、勉強したくないからとかふさげ倒せって感じ。高卒で就職した人の50%が3年?持たんで辞めてくってゆわれてまぢがく然としたしほんと就職にしよっかなーとか簡単にゆってごめんなさい。
あたし以外の人らみんな真剣でもう就きたい職業とか決まってたし。いまどき大学より就職のが難しいらしいし



司書になれたらいちばん理想だけど、司書なれるんもすごい確率だしなにげ頭よくないといけんしたぶん高卒でなれんし。やっぱり富短行って資格とってみればいいんかなでも富短で資格とって司書なれた人とか居らんし聞かん。就職先に国立図書館って書いてあったけどほんとかよお~~~結局資格とってなれんだら2年間無駄(じゃないかもしれんけど)だし金かかるだけだ。しかも経済ギャルばっかとかやってけんし…友達できんし…



たいして調べてないがにえらそうなことばっかゆってる自分ふぁーっく
わからんからこそ調べんなんがに






まず行けるかどうかの問題かー今日も服装検査で真っ黒な髪を真っ赤ってはげにゆわれたし髪の毛しばれってゆわれたしこんなんで推薦もらえるわけねぇべな。先生にも評定4ないってゆわれて富短4あった方が良いってゆわれたしあはー

にしても髪の毛のことは腹立つ!!!これのどこが茶色なんよはげ絶対切りたくないから。あたしより茶色の奴いっぱい居るだろそいつら切らん限りあたし切らんし宮越先生にもゆった。
スカートも一回しか曲げてないがに短いゆわれるしあたしばっか厳しくゆわれるからもーやだ!!!!いくら嫌いだからってあからさまに差別すんのやめてくれよな~


県外行くお金ないし富短頑張るしかないか(泣)










長々と書いたけどどこから不幸が始まったかってゆうと小栗旬が一昨日の日曜日に富山来てたんに知らんかったってとこからなんだよね。なにしとったんよ…いや、バイトだけどさ。あの小栗旬だよ小栗旬あたしの大大大大大大大大大大大好きな小栗旬があああああもうこんなど田舎に来るわけないじゃんこれ一生の汚点。後悔で泣いても気持ち晴れん頼むから日曜日戻って10こぐらい死ぬほどつらいこと我慢するからーみさこのお兄ちゃんの友達サインもらったらしいし生で見た人とか写真撮れた人うらやましい逝ってください




ずっとこれしか考えてないよー原田先生に就職説明会の時喋っとってマジギレされてめっちゃ怖かったんも不幸だしお腹痛いのも治らない。なんか学校も楽しく感じない彼氏も居らんしラブ的要素もないなにを楽しみに毎日生きればいいんですかーいまの時期小栗もジャニーズ関係もないから生きてく糧がない。自分つまらないちっぽけな人間だー


こんなラストJKやだ。
おしまい

小栗ノート-2010042619000000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
加藤からもらったドキドキドキドキ
 
 
 
誕プレのお返しってゆわれたけど、あたしもらってばっかだったからお返しよかったんに(´;ω;`)アリガト
 
 
 
 
 
 
遠征お疲れニコニコ
チェリーボーイやらブラマヨの吉田やら高木の笑い上戸やら名字やらうけた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
加藤誘ってくれてSUMMARY行くことなった小栗ノート-c10fe3.gif
 
うきゃー!!!!!
 
 
 
めちゃくちゃ公演日あるけどね(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのためにはお金ためないと!!!
 
 
セブン入れる日は入ろうプンプン
日曜日も1日にしよプンプン
 
 
夜入りたいけどだめゆわれるしなー頼もう(-人-)ナモナモ
ゆきなともゆっとったけど朝入りたいんね時給高いしたぶんそこまですることないし。
 
 
 
ばばあまぢ代われやニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
あと痩せる…がちで…
まぢいまさらって感じだけど…
 
 
あとあと美白目指す!!!
体育大会調子のって焼かんとこ(^O;)
 
 
 
山田と知念に負けんくらい白くなって行くわー!!!!!できれば自前の二重も欲しいもんだねorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高木(よければ圭人も)にファンサしてもらえるぐらいにましになるグッド!グッド!グッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかほんとこの写真笑えるキラキラ加藤ゆうとおり1枚しかカメラ目線じゃないしシラー得意げなんかイケメンじゃないけど、愛しい…得意げラブラブ←写真の売り上げとかJUMPなかで下なんだろうねきっと(笑)ふふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂入ってきまーす温泉

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わったー。
 
 
 
行きも帰りも東方神起聴きながら帰ってきた(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はゆきな休みでオーナーと2人だった…
 
しかも天気いいからかかなり忙しかった…
 
みんなフライヤーいっぱい買ってくから補充大変だったし…
 
作っとるんに早く作ってってゆわれても困る…レジもせんなんし…
 
 
 
 
 
 
まあ、でも大きいミスせんだしよかったにゃーキスマーク
 
 
オーナーも午後だから機嫌よかったし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日安江と山下来たし~
 
まぢ久しぶりだったな~
 
 
 
安江に煙草売ってあげたし(´Д`)感謝しろよってゆったら、俺全然ばれんがよねってゆってきたし!は!
 
ばれるは~分かるは~
 
 
 
オーナーじろじろ見とったからね目でかい声出さんで正解だったなチョキチョキチョキ
 
 
 
 
 
 
山下はあいかわらずリプトンのミルクティー好きやな(笑)あんま変わってなかったなー特に身長(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
セブンで働いとるがあんま知られてなかったんにガーンなんか知られたくない(゜∀゜)アハーン
 
 
 
 
 
あと林来たドキドキドキドキ
試合おつかれーしょん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかガキ今度はカードじゃなくてなんか小さい箱のやつ何回も買ってったしパー
 
一気に買えやパー
 
 
なに、カードブーム終わったん?(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとわたしセブンに言いたいんです。
 
 
 
 
 
 
 
カルビフランクの販売中止してほしいです(;o;)
 
 
あれ作っとるとき客いっぱい来たら焦げるか心配なって焦るし、どんぐらい焼けばいいかいまいちわからんし、良い匂いするし←
 
 
 
新商品多い!
 
ミヤネのおにぎりも出てたし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後南さんに廃棄どれいる?って聞かれて持ってっていいがですかって聞いたらいいよってふつうにゆわれたし(;;゚;ё;゚;;)
 
 
ええ、知らんかったし!
もっと早くゆってよ!
 
 
 
 
欲しかったけどオーナーにゆわれてないしチキンだからやめた小栗ノート-decoemo.gif
 
明日欲しいなドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足痛い霧行きも帰りも歩きだったから余計に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、メジャー見よう☆
わたしは土曜日の6時はコナン派でわなくメジャー派でっす。