昨日おばぁがきてくれて
名前が変っていじわるされる
ママが働いてるのは
貧乏だからって
いじわるされるって
おばぁに話したら
おばぁがママに言った!
ママが泣いちゃって
ママのせいじゃないのに
おばぁがママのせいだって
ママに言わないでっていったのに
おばぁひどい
ママが泣くのやだから
学校今日いったけど
やっぱり侃くんに
ヤハギヤハギって呼ばれて
ブスとか貧乏とかいわれるし
席替えしなきゃよかったのに
夢梨ちゃんと同じ班がよかった
もうおばぁに相談しない
おばぁはいつも全部ママのせいにする
おばぁは
咲椰香の名前をママが
つけたせいだとか
おばぁがつけてたら
そんな名前じゃなかった
とか
咲椰香がいじわるされるのは
ママがお仕事やめたくないのが悪いとか
おばぁと
一緒に住むの
ママが嫌がったから
とか
ママが原因だっていって
ママ泣いてた
でも、
おばぁがママを泣かせたのは
咲椰香が原因なんだょね
咲椰香がおばぁにいわなきゃ
ママ泣けなかったのに
ママごめん
ごめんなさい
ママは咲椰香は悪くないよ
って言ってたけど
咲椰香が
いじめられるの我慢すれば
ママは泣かなかったのに
もう、ブログにしか
いうのをやめる
名前が変っていじわるされる
ママが働いてるのは
貧乏だからって
いじわるされるって
おばぁに話したら
おばぁがママに言った!
ママが泣いちゃって
ママのせいじゃないのに
おばぁがママのせいだって
ママに言わないでっていったのに
おばぁひどい
ママが泣くのやだから
学校今日いったけど
やっぱり侃くんに
ヤハギヤハギって呼ばれて
ブスとか貧乏とかいわれるし
席替えしなきゃよかったのに
夢梨ちゃんと同じ班がよかった
もうおばぁに相談しない
おばぁはいつも全部ママのせいにする
おばぁは
咲椰香の名前をママが
つけたせいだとか
おばぁがつけてたら
そんな名前じゃなかった
とか
咲椰香がいじわるされるのは
ママがお仕事やめたくないのが悪いとか
おばぁと
一緒に住むの
ママが嫌がったから
とか
ママが原因だっていって
ママ泣いてた
でも、
おばぁがママを泣かせたのは
咲椰香が原因なんだょね
咲椰香がおばぁにいわなきゃ
ママ泣けなかったのに
ママごめん
ごめんなさい
ママは咲椰香は悪くないよ
って言ってたけど
咲椰香が
いじめられるの我慢すれば
ママは泣かなかったのに
もう、ブログにしか
いうのをやめる