いよいよ!いよいよ、明日は待ちに待った入学式だ~!ずっと思い続けたが、長かった…。しかも、昼飯を食べて来いと!?なんでやねん!昼飯を食べて行ったら、入学式中に腹が減ってしゃあないやんけ。まぁ、学校の指令(?)やから、しゃあないねんけどな。誰か祝って~iPhoneからの投稿