ひろとのブログ〜blog of hiroto〜 -31ページ目

ひろとのブログ〜blog of hiroto〜

たまにブログを書くんで、このブログを見た人は、何かコメントを残して頂けるとありがたいです。
あっ、別に何も思わなかった人は、残さなくてもいいです。
決して強制ではありませんので…、よろしくお願いします。

愛、テキサス/山下智久

爪を噛む仕草が
記憶に影を落とす
悲しいその瞳に
映るのは俺の罪か

ふらりふらり揺れる
銃口(マズル)彷徨い迷う
あいつの声が鳴り響く
頭ん中で「撃ちまくれ」

鈍痛去ってはくれないが
どんな痛みも愛おしい
Don't you think so ?
どん底に希望があれば十分さ

狂っちまった世界に
優しくキッスを落とす
渇いた唇に
滲む血は俺の罰か

ぬらりくらりかわす
すっかり腑抜けた俺じゃ
頭ん中で嗤ってる
ディアブロ一匹殺せない

どんでん返しなんか無いぜ
生まれて死ぬまでどん詰まり
Don't let me down
曇天に光が射せば上等さ

あの日
俺らはいつものように
テキーラを飲みながら
もうすぐ結婚するってあいつの話を
笑って聞いてた
「お前が死んだのは俺のせいだ」
って言ったら
多分あいつは笑うだろう

鈍痛去ってはくれないが
どんな痛みも愛おしい
Don't you think so ?
どん底に希望があれば十分さ

覚悟を決めてくれ
過去は砂漠に置いてきた
愛(かな)しいあの人の蜃気楼抱いて
愛、テキサス



iPhoneからの投稿