デザート〜マクドのマックフルーリーのストロベリー&ヨーグルト味だよ。思っていたよりも、美味しいから皆も食べてみてね。ちなみにこれがマックフルーリーだよ今日は、これで二つ目なんだ~やっぱり、マックフルーリーは美味しいよね。特に、夏は1番の楽しみやで。ほんまに。皆もよかったらマックフルーリー食べてみて。絶対美味しいから。