ひろとのブログ〜blog of hiroto〜 -19ページ目

ひろとのブログ〜blog of hiroto〜

たまにブログを書くんで、このブログを見た人は、何かコメントを残して頂けるとありがたいです。
あっ、別に何も思わなかった人は、残さなくてもいいです。
決して強制ではありませんので…、よろしくお願いします。

{D0E8FC8D-504D-4CB3-A332-EFBC5D55A6E0:01}

この映画の上映時間を載せとくな。

ちなみに、場所は梅田ブルク7。

①9:15~10:55

②14:15~15:55

③19:15~20:55

④21:15~22:55

の時間だけ、上映されてるで。

この劇場に近い人で、まだ見てない人はよかったら見てな。