朝食です。今日の朝ごはん初めて料理をしました。なので、出来栄えはとてもいいようには見えませんがでも、これから料理のレパートリーを増やそうと思います。僕が今のところ、作れるのはチャーハンとオリジナルのキュウリの浅漬けかな皆はどれぐらいの料理のレパートリーがある?