ひろとのブログ〜blog of hiroto〜 -10ページ目

ひろとのブログ〜blog of hiroto〜

たまにブログを書くんで、このブログを見た人は、何かコメントを残して頂けるとありがたいです。
あっ、別に何も思わなかった人は、残さなくてもいいです。
決して強制ではありませんので…、よろしくお願いします。

今日の朝ごはん音譜
{566B7894-B5F9-4204-BAEF-152CC06E90EC:01}
初めて料理をしました。
なので、出来栄えはとてもいいようには見えませんがガーン

でも、これから料理のレパートリーを増やそうと思います。

僕が今のところ、作れるのはチャーハンとオリジナルのキュウリの浅漬けかなにひひ

皆はどれぐらいの料理のレパートリーがある?