- 前ページ
- 次ページ
こんばんは(゚▽゚)/
いまマルモのおきて
見てました!
凄く感動したり
笑ったり
楽しいO(≧∇≦)o
まぁ僕は阿部サダ
見てるだけで
笑っちゃって!エヘッ!
まぁこの頃試合が多い
ので
この辺で
さよならBYE-BYE猪
いまマルモのおきて
見てました!
凄く感動したり
笑ったり
楽しいO(≧∇≦)o
まぁ僕は阿部サダ
見てるだけで
笑っちゃって!エヘッ!
まぁこの頃試合が多い
ので
この辺で
さよならBYE-BYE猪
こんばんは(゚▽゚)/
久しぶりです
ブログほっといて
すみません。
北海道に修学旅行中だったりして…
ごめんなさい。
久しぶりに書くので
緊張です!
親とは仲良くやっています!
お世話になりました。
この頃ふと涙をこぼす事があります!
なんでだろうか?って
良く考えてます。
明日は試合です!
負けたら引退
勝てば三回戦目に行ける
少しでも練習を多くやりたい!
って思うけど…
もう明日だし…
超最悪です。
でも絶対に勝ってきます!
じゃあ応援宜しくお願いします!
久しぶりです
ブログほっといて
すみません。
北海道に修学旅行中だったりして…
ごめんなさい。
久しぶりに書くので
緊張です!
親とは仲良くやっています!
お世話になりました。
この頃ふと涙をこぼす事があります!
なんでだろうか?って
良く考えてます。
明日は試合です!
負けたら引退
勝てば三回戦目に行ける
少しでも練習を多くやりたい!
って思うけど…
もう明日だし…
超最悪です。
でも絶対に勝ってきます!
じゃあ応援宜しくお願いします!