おはよう(゚▽゚)/
今日は試合が控えてます
頑張るね~…
暑いらしいんで体には
気いつけて下さい。
では短くしめました。
こんばんは(゚▽゚)/
いまマルモのおきて
見てました!
凄く感動したり
笑ったり
楽しいO(≧∇≦)o
まぁ僕は阿部サダ
見てるだけで
笑っちゃって!エヘッ!

まぁこの頃試合が多い
ので
この辺で
さよならBYE-BYE猪
こんばんは(゚▽゚)/
久しぶりです
ブログほっといて
すみません。
北海道に修学旅行中だったりして…
ごめんなさい。
久しぶりに書くので
緊張です!
親とは仲良くやっています!
お世話になりました。
この頃ふと涙をこぼす事があります!
なんでだろうか?って
良く考えてます。
明日は試合です!

負けたら引退
勝てば三回戦目に行ける
少しでも練習を多くやりたい!
って思うけど…
もう明日だし…
超最悪です。
でも絶対に勝ってきます!

じゃあ応援宜しくお願いします!