建築家という枠に憧れてる設計士の日々の様子。主に愛猫を出汁にして日記的なものを書いています。
何をしてるんやろずっとこのまま
毛は相変わらず抜ける最近はフケも多いそんな季節は、知らぬ間に梅雨入りしてた今日は晴れてます
雨が続いてますねこてつはなんか不思議と元気そうすごい毛が抜けます
おはようございます朝から仕事してる膝の上で気持ち良さそうに寝てたのですが、切り忘れて鳴ってしまったスマホのアラームに驚いえて、どっか行くかと思ったら、毛繕いを始めたよく見たら鼻水垂らしてたもうすぐ梅雨ですねー☔
一時期鳴き声で何を言ってるか文字にするおもちゃ売ってましたね以前は普段ほとんど鳴き声を聞いたことなかったけど、最近は割とよく喋ってる気がする大人になったということですか毎朝スムージー飲んでますブルーベリー多めに入れてます混ぜると紫色になるから色は大事なんですよね見た目変わらないから色で勝負紫色が好きみたいです
おはようございますきょうもいい艶してます
おはようございますさすがにそろそろ病院行かないといかんね
朝、こてつがものすごく起こして来るようになった今年も夏が近いんだなーと思わされる風物詩です
おはようございますの顔
これはあるあるなんですかね大きいやつ噛んだ残骸食べんのかい
今日誕生日らしいおめでとう☆長生きしてくださいよ
寒いですねもう五月目前なのに寒暖差アレルギー出そう。。。咳がでるから、もうなってるのか虚弱なのかちゃんと食べてちゃんと寝てちゃんと運動しないとメッシュ素材でも爪研ぎしようとしてる果敢なチャレンジはメッシュすらも破るのだろう素晴らしい
今日、こどもってすごいなーって思ったことこっちが笑顔じゃなくてもすげー笑顔で話してくる大人なんて特に相手の顔色を見て勝手に推測した相手の感情が移る笑顔の押し付け大事だなーって思った猫もね、空気読まない良さがあるただ、噛むのはやめて最近チョイ寒いから膝に乗ってくる毛が抜けるから黒い服だと目立つ目立つから掃除するのかなら良いことだった
毎日同じ写真が撮れるのが幸福だということ見た目もあんまり歳とってみえないけど若い頃と比べると丸くなったんだろーなー走り回る量は大分減ったね身体も少し大きくなってるかも顔だけはスマート目ヤニが出るようになったかな元気元気
まだチョイ寒いから、膝のうえに乗ってくる温かくて癒される毛も抜けるメリットとデメリットはどんなことにもあるのか
今日寒いね
今日もいい顔してる
おはようございます花粉が終わっただろうと、昨日は強気にノーガードで現場行ったら、今朝から身体が大分重いですデリケートな身体ですまだ花粉飛んでるから油断禁物君も花粉感じでるのか昨日の花粉で今日は身体重いでしょわかる、よくわかるよ
今日も転がってます