また地震です。

本当に今日は何度も地震があって
緊急速報もなって、台風も来ていて
とにかく災害がお願いだから
これ以上来ないで欲しい。

誰も被害に遭わないで欲しいです


さくちゃんのお友達も山梨に住んでいるのですぐに連絡したけど、
とても怖かったみたいで。
子供たちもみんな
不安な夜をすごしています。

どうか、何事も起きないように
そして、もし起きてしまった時のために、もう一度、防災を見直して
準備できたら良いと思います。