高校吹奏楽仲間と楽器演奏の会
楽器は持っているけれど家で吹くには近所迷惑
一人で吹いても楽しくない
ブランクありすぎて音出るやろか?
そんな人も楽しめる会を。と親友が立ち上げてくれた楽器の会(年1-2回開催)
当時の顧問の先生三人が勢揃い
先生の指揮で合奏して学生時代に戻ったみたいで楽しかった
演奏会後は飲み会 先生と一緒に飲む日がくるとは
トランペットもうちょい上手く吹けるようにしたいなー。習ってみようかな?
高校吹奏楽仲間と楽器演奏の会
楽器は持っているけれど家で吹くには近所迷惑
一人で吹いても楽しくない
ブランクありすぎて音出るやろか?
そんな人も楽しめる会を。と親友が立ち上げてくれた楽器の会(年1-2回開催)
当時の顧問の先生三人が勢揃い
先生の指揮で合奏して学生時代に戻ったみたいで楽しかった
演奏会後は飲み会 先生と一緒に飲む日がくるとは
トランペットもうちょい上手く吹けるようにしたいなー。習ってみようかな?
最近、疲れが取れない。
長男が家を5時半に出る。その前にお弁当作り。
自然と朝は4時半に目覚めてしまう。
それもあり ゆっくり眠れてないからかな❓
やっぱりハーブティーがいいな。また買おう。
鍼治療は継続していて、なかなか良い感じ。
日常の動きが普通にできるのが、ありがたい。
鍼治療行った晩、37.7度の発熱。翌朝には熱はさがり身体スッキリ。鍼治療効果かなぁ。
疲れていてもリリィの散歩は必ず行く。散歩途中 お花を綺麗に育てているおばちゃん家に立ち寄るのが楽しみなリリィちゃん。何故なら🐶オヤツを貰えるから😆綺麗に咲いているお花を切って「玄関に飾り」と、いただいた💗
ピンクのかすみ草と、ゼラニウム&スイトピー。
お花があると、ちょっと嬉しい☺️
小学校からの親友とバーガーランチ🍔
オススメと聞いて、ずっと食べに行きたかった
toto BURGER 🍔へ行ってきた。
ボリューム系ハンバーガーは、あまり美味しい❣️と思うことがなかったけれど めちゃくちゃ美味しかった😋💗
友達も、「今まで食べたハンバーガーで一番美味しかったから また行きたい」って。同感😊
ランチ後は、レジャーシートを敷いて持参した抹茶ラテつお菓子を食べながら、大阪城公園でお花見🌸
天気も良く気持ち良かった。