【東京/大阪/広島】オガサハラ流・脳と心を解放する筆美人メソッド

【東京/大阪/広島】オガサハラ流・脳と心を解放する筆美人メソッド

振り幅がチョッとおかしい思考と感情を持ちながら「さもありなん的ライフ」を満喫するミホ・オガサハラの解体"深"書。
主に、ヒト・母・妻・セラピスト・せんせいをやっています。

www.oganize.com

顔だけの施術で脳と身体を一度に解きほぐす世界でここだけの技術です

ディエンチャン(ベトナム)、マニュアルリンパドレナージュ(ヨーロッパ)、筆を使ったトリートメント(日本)を組み合わせて深いリラクゼーションと共に、自己免疫力を底上げしながら自己治癒力を最大限に引き出します。何も加えない安全でシンプルな施術であなた本来の力を引き出します


■ 筆リンパの施術を受けたい方向け クリック  施術のご案内  

自分でケアする方法を習いたい方向け  筆凛波(R)フェイシャル・プライマリーコース  
インフィニティラインタッチ講座 初級  
ディエンチャン セルフケア セミナー  
Hojistickケア講座  
クリック
オガサハラ開催中の講座一覧

ネットショップ
オリジナル筆:顔全体のリンパを優しく流せるNo.11  

仕事として使いたい方向け   筆凛波®フェイシャル・プロセラピストコース  
  マニュアルリンパティックドレナージュ(MLD)コース

お問い合わせはこちら からお願いします

facebook Facebook   インスタグラム Instagram  




つっかえが取れてスッキリするのも

心がとても嬉しくなるのも

嫌なこともすっかり忘れてしまうのも

あの不安が風に吹かれて流れていくのも

流れをいい方向に変えたから。



解放してあなた自身全てを活かしてほしい。



もっと笑顔で

いっぱい優しく

安心に満たされて


どんどん軽くなって

笑顔いっぱい楽しみな明日を迎えてほしい。



掬って、上げて

掬って、上げて

掬って、上げる。


これが私の役割でそして仕事。

二度とあそこには戻らない。

掬って上げるから。



純度を上げながら上昇していきます。

上昇し続けます。





行先を思い出しましたか?

さぁ出発しましょ♪

いってらっしゃい!







https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12844198778.html



お気軽にお問い合わせ下さい下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S68637507/





【即座に、すぐに】


自問自答もした

様子もじゅうぶん見てきた

もうタイミングを待つのも飽きた

自分の思考にもしっかり意識を向けてきた


もう、待たない

すぐに良くなったっていいじゃない?

もう待ちたくない

次の瞬間から上がっていこう、上がりたい


このように考えている人、思っている人いらっしゃいませんか?こういう方を募集しています。

春ですもの。ご自身が持つ『パワー』の芽を出して、育てて、上げていきましょう!上げましょうチューリップ赤


お客様からこのようなお声をいただいています

ちょうちょ「ミホさんの施術を受けた瞬間から嬉しいんです。何かのつっかえがストンと落ちて消えるんです。こういう感覚はここに来て初めて感じました」

ハムスター「ここに来て翌日から動き出すんです。お客様のご予約もお金もまわりはじめるんです」

コアラ「ホントに不思議...!翌日から全てが良い方向に動いていく感覚が実感できる」

等々......


そして、皆さん口を揃えておっしゃることは、


「もっと良くなりたいです!もっと良くなっていく、を実感,実践していきたいんです!ミホさん、『もっと』でお願いしますチュー


もう,こういうオーダーが入ると

「オーダーありがとうございます!!OK!私にまかせて!」とめっちゃ嬉しくなって腕が鳴るんです

(いい音で鳴ってます)





あなたの中の世界(宇宙)にあなたが繋がって

あなたの世界をどんどん良くなっていきます。



それを実体験したい!と強く願う方を大募集いたします。このような方はいらっしゃいませんか?ニコニコ


○自分のどこかのある何かよくわからないつっかえ

○いつも振り回されてしまう特定の感情

○すごく落ち込んで反省もするのに結局何も変わってないような気がする

○何かを探し続けることに疲れた

○何を探していいのかもわからない

◯っていうか、売り上げを上げたいんです

○シンプルにただ「なんか良い」と感じたいだけなのに

○自分にできる何かがあると思うけど、それが何かわからない

◯稼げるようになりたい

○今の状態はいい加減ウンザリ、飽きた

○自分を全開に咲かせたい(実現したい)気持ち良く過ごしたい



あなたがあなたになっていく時間と空間と施術をご用意してお待ちしております

お気軽にお問い合わせ、お越しくださいおねがい


https://ws.formzu.net/dist/S68637507/




<3月のご用意可能な日>



ご予約はこちら下矢印

全てのが良い方向に流れていく、動く施術はこちらです。

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html




<4月のご用意可能な日>



オンラインでもお会いできます。

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12590565475.html











<あとがき>

今年の初めに届いて受け取ったメッセージ地球があります。オガサハラは今、余計な雑念を払いつつ(なるべくw)その『声』に従って動いています。


その動きから得た、ちょうだいしたもっと良くなるために必要な要素をお越し下さった方の流れと脳と心にお届けしております。


高知


高知


京都


岡山


東京


愛媛


愛媛




札幌


この後、奈良、博多、壱岐島、出雲、ベトナムと5月まで動きます(本人の意向はお構いなし系w)



https://ws.formzu.net/dist/S68637507/



オガサハラミホの

全てが良い流れに“変わる”施術の

ご案内

 


未来に向かってご機嫌で

未知に向かって快適に☆


どんどん軽く


調和に包まれ

余裕と余白のある毎日を


image

 

体のことを「入れ物、器」と表現することもありますが、「乗り物」の方が私のイメージに近いのです。
そのため、「オイル交換をしていない車のアクセスをベタ踏みされていますよ」とか
「アクセルとブレーキ同時に踏んでいますよ」という表現でお伝えすることが多くあります。

乗り物だとしたら、
どこへ向かって行っている?
そのルートは?
途中の景色はどう?
移動中のストレスは?
楽しい?嬉しい?
苦しい?しんどい?

流れを整えるということは、流れが変わる。ということ。

向きだったり、
道順だったり、
速度だったり、
ストレスの度合いだったり。

私の施術はこの流れをその時、最高で最適な状態に整える、という施術。
常に、最高な状態で快適に流れている(ドライビング)毎日を送ってもらうのが私の望みです。

image

それは想像以上でも期待以上でもなく、その先の未知の領域。
その時の「想像・期待」なんて、”未来“からするとぼんやり&ささやか過ぎます。

未知の場所に向かってワクワクしながら快適に順調な流れに乗り続けて欲しい。
宝探しのような毎日をご機嫌に元気いっぱいに過ごし、毎日宝物を手にして欲しい。

そのためには、
古いオイルは交換する必要があり、タイヤの空気圧もチェックする必要があります。

季節の変わり目にはエアコンも掃除した方がいいし、室内も清潔に綺麗にした方がいい。
エンジニアにしか修理調整できない箇所だってあります。
(たまの点検だと修理に時間がかかるし、替えの部品がなじゃったり、大きな費用もかかることも。)

image

あなたが動かしたいものは何ですか?
動いてどこへ向かいたいですか?
あなたの流れをあなたは掴んでいますか?

あなたの人生、毎日を健康でご機嫌に過ごすために、
あなた自身が何かに取り組んだり、努力したりする必要は全く一切ありません。

「あー、そういうことか。そういうことだったのね」と、
実感して頂いたり思い出して頂くだけで大丈夫!
何にも取り組まなくていいんです。本当です。

流れを整えると良い流れがうまれ、
そういうふうに向いていくんです。
自然と動いていくんです。そういう施術です。
 
解放と加速と安定。
この3つを意識しながら流し整え動かしていきます
動くと変わる。

そんなわけで、今、オガサハラのサロンには
好調に向かっていらっしゃる方しかお越しになられていません。どんどん快適になる施術です。
 
施術を受けたその時から、施術を入れれば入れるほど未知の世界へ安心感に包まれながら良い機嫌で向かっていきます。
今のあなたとこれからのあなたにまさしく必要な施術をご用意いたします。
ぐんぐん好調に、どんどんご機嫌に☆

 

image

 

お客さまからいただいたご感想


リボン  生きるのが辛かったわけではないけど、通えば通うほど生きるのが、
人生がラクになっていきます。びっくりです!

リボン  いつも、ミホさんのサロンに行った後は
これまで見えなかったものが見えるようになったり
これまでまったく気付かなかったことに気付いたり
これだけは手放せない!と信じていたことへの拘りが消えていったり。

 

リボン  絶対に後戻りしないという実感がスゴイです。

 

リボン  真っ暗な何もない空間に自分の鼓動だけが聞こえていました。
不思議な感覚です。でも、すごく気持ち良いんです。


リボン  すぐに起きる変化もあれば、場合によっては数ヶ月かかることもあるけど
とにかく思考を含む全ての巡りが良くなって、
これまで停滞していたように感じることがスムーズに流れはじめる感覚が強くある。
それには、施術後のミホさんの言葉もめちゃめちゃ大きいのです。

リボン  やることは山積みだけど、余裕があると感じることができる。

 

スーツ売り上げがどんどん伸びる!過去一番を更新しています。

 

スーツ楽に業績がアップしました。

 

スーツオガサハラさんのところに行くと、とにかく心も体も楽になります。

 

スーツ体の流れが良くなると同時に仕事も順調になっているのが実感できます。体を整えることって大事ですね。

 

スーツ ここ2、3年ずっと探していた物がたまたま見つかりました。
今、自分には色々いい流れがきている実感しています。不思議ですが、嬉しいです。
 

よくある質問

Q.施術中はどうしたらいいですか?
A.お話されたいことがあれば話していただいても、
眠気を感じた時は、そのまま眠っていただいても大丈夫です。

Q.肌に刺激がありませんか?
A.とても柔らかく、気持ちいいくらいのタッチで施術します。
すべての過程でお肌に負担がないように施術しています。
触れてほしくない箇所があれば、お気軽にお知らせください。

Q.何歳から何歳まで受けられますか?
A.お客さまの状態に合わせて行いますので、特に年齢制限はありません。
お子様から年配の方まで、幅広い方に受けていただいています。

Q.男性でも受けられますか?
A.最近では、男性のお客さまも増えています。
完全予約制のため、他のお客さまと会うことはありませんのでご安心ください。

Q.メイクをしたまま受けられますか?
A.メイクをしたままでも施術を受けていただけます。
メイク道具をお持ちいただければ、施術後に整えていただき、お帰りいただけます。
服の着替えも必要ないため、お急ぎの方や大切な予定前にもおすすめです。
 

 

オガサハラより

未来に向かってご機嫌で快適な毎日と、未知に向かって安全に旅行(移動)して頂くため、
この度サロンを移転し、メニュー内容も一新しました。

皆様の健康とご多幸へ向けて流れをしっかり整えさせていただきます。
コンディション、ご希望をどうぞお聞かせ下さい。
全力でお手伝いさせて頂きます。

 


オガサハラミホの“変わる”施術のご案内

<所要時間>
◆2時間 22,000円   初めての方にオススメ  音譜   顔面から体と脳と循環の状態を読み取り、血行、リンパ等の流れを整え、
より加速と安定が増していく状態へと調整します。
同時に自律神経のバランスと自己免疫力の底上げも図ります。
脳内の爽快感と体の軽やかさ、お顔の明るさをご堪能ください。

◆4時間 40,000円 コアなファンを魅了宝石紫
より深くゆったりお過ごし頂くためのメニューです。2時間コースに温熱タイムを加え、
頭部・お顔だけでなく手と脚等の血流とリンパを流します。
施術後、心の平穏と軽さと共に好調な流れにのって存分にパフォーマンスを発揮して頂けるよう整えます。
体全体の循環を良くされたい方、全身全霊で緩みたい方におすすめします。
お時間をたっぷり取れる方は是非こちらをお選び下さい。

●深掘りコース計7時間60,000円人気No1ビックリマーク
ホップ・ステップ・ジャンプで変化を実感されたい方に。深く掘り進めながら「今の」流れを確実に変えていきます。1クール終わった時のご自身と現象の変化をお楽しみに☆

初回:3時間/2回目・3回目:2時間
※各回20,000円(その都度払いです) 単発よりお得なコース価格です。
<場所> 
広島市中区橋本町3-21 コーポ芦屋503


ご予約可能なスケジュール


2024年 1月

1月、2月のご予約も受付中!


「めっちゃスッキリ!ずっと楽☆いつも好調〜♪」で頂くためオープンスケジュールで受付中です。「私はこの日がいいな♡」というお日にちを2つとお時間は以下の中からお選びお知らせ下さい。

広島サロン <選べる時間帯>  

①  9:30〜

②12:30〜

③15:30〜

④18:00〜


ご予約はこちらからお願いします  
クリック ご予約フォーム

※この記事への反映が遅れて、ご予約済みの場合もありますので
日程確定は受付完了メールでご確認ください

 

《当施術の特徴》
○施術中から変わり始めます。施術前後の変化もお楽しみ下さい。
○施術後に今のコンディションから読み取った情報もお伝えしております。
○当施術は、受ければ受けるほど順調な流れが定着しどんどん好調に向かっていく施術です。

・1ヶ月以内に再来頂く場合ご優待価格にてご用意いたします。
・施術の内容、施術計画、時間等にご要望ご質問等ございましたら遠慮なくご相談ください。



ご用意可能な日程です

<3月のご予約も受付中ビックリマーク

はどの時間帯でもOKですニコニコ





【4月】





【ご予約をお待ちしております下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S68637507/





プロフィール:小笠原 実穂(Miho Ogasahara)
FUDEマニフィック協会 会長、筆リンパ® / 筆凛波®創始者
広島県呉市出身、エリザベト音楽大学・宗教音楽学科卒
マニュアルリンパドレナージュとベトナム伝統医学ディエンチャンに加え、熊野化粧筆メーカーと共同開発したリンパドレナージュブラシを導入したメソッド「筆リンパ® / 筆凛波®」を考案。
日本が世界に誇る伝統工芸「熊野筆」と、日本人の中に息づく繊細な感覚を融合させたメソッドは、その人本来の持つ力でしなやかに美しく輝き、充実した人生を送ってもらうためのシンプルで優しい手段である。

 


友だち追加




全てがいい流れになる、

なってる♪


みなさんに、お届けの途中ですがとても重要なことをお伝えさせて下さい。



あたまがいっぱいになっていませんか?

あたまをいっぱいにしていませんか?


隙間ができると不安を感じていませんか?

いつも、何かを『ちゃんと』考えようとしていませんか?


いっぱいにして安心していませんか?




あたまがいっぱいの方はご自身の本心(魂)と体との伝達が上手くいかないようです。

なので、いい流れになる選択とアクションが繋がらず、望んでない景色を見ていらっしゃるようです。


このような方はココ下矢印の部分が膨張していて硬くて常に高速回転からのオーバーヒート状態です炎



触ってみて「あ、私そうかも?」と思われる方は

以下を是非試してみて下さい。


①ホットタオルをあてて目を瞑る

②お風呂の中で意識して脱力

③過去を思い出し過ぎない

④周囲の声を拾わない

⑤好きな香りを嗅いで何の香りが入っているかあててみる


ココが固いと本体と心の伝達がうまくいかなくて、横道に外れて行ってしまい「なんでこんな所にいるんだろう汗」と、迷い、かなしまれているようです。(過去から今に至るまでの自己否定とも関連性があるっぽい)


ちょっと試してみてくださいねニコニコ




あたまの中の要らないものは「どもどもありがとね〜パー」とどんどん流してしまいましょ♪

いっぱい余白と余裕をつくりましょ♪




安心してください

全てがいい流れに

なっていきますよ◎










https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html


















昨日北海道神宮にお詣りしてきました

雪景色〜雪



【と、その前に】



全てがいい流れになってるぅ♪

と、想像してみて下さい。



全てがいい流れになっている自分は、

どんな気持ちですか?なんて言っていますか?

口癖はなんですか?いつもどんな感情でいますか?

人と会う時どんな顔をしていますか?

そして、目の前の人の顔の表情はどんな表情ですか?その目の前の人の顔を見てどんな気分ですか?



◉今から始めよう、良い流れ⭐︎

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12838401658.html





全てがいい流れになってるぅ!を、

想像できました?




想像、

できましたか?




「いやぁ♡リアルに想像できました!これ、めっちゃ気分良いですね音譜」という方はおめでとうございますクラッカー五感をギュンギュン使われていらっしゃる方ですね!素晴らしいです!!飛び出すハート



うーーーーん、ちょっとわからない。

途中まではできたのだけど...。

考えれば考えるほどわからなくなっちゃった。

イマイチ、ちょっと....。という方へお尋ねします。


全てがいい流れになっている自分を想像する時、体のどこを使って想像されましたか?



体の中のどの部分を使って作業されましたか?



もし、脳みそ(頭)を使って想像されたのなら「ちょっとわからないわ」は大正解です合格合格合格

なぜなら、脳みその中には過去のデータしかないからです。

今(現在)と未来のデータはまだ入っていません。





でも、『全てがいい流れ』が

良い感じ。

は、想像できるという方



その『なんだか良い感じ』を体のどのあたりで(良い)感じをキャッチしましたか?



全てが良い流れになるための大事なエッセンスをお伝えし、その流れをご自身に入れていただく前の準備ということで、あなたにとって『全てが良い流れになっている』を今一度、想像してみて下さい。



そう、頭脳みそ以外を使って。



脳みその中にあるのは過去のデータです。今(現在)と未来のデータはまだ入っていません。

あなたのめっちゃ良い未来は過去のデータに基づいて焼き直ししたものでしょうか?過去のコピペでいいのでしょうか?


まだ見たことも体験したことも実感したこともない素晴らしくて素敵なあなたの未来が既に待っていますおねがい



頭じゃないところを使ってみて下さい。






脳みそ以外を使っていいんですよ。

ぜひ頭以外を使ってみて下さい♡




この全てが良い流れになるエッセンス(要素)。

とても大事なことのような気がしますので、皆さまに届いて入っていくことを願い、ゆっくり丁寧にお伝えしたいと思います。

引き続きお付き合い頂けると幸いです。




◉突然飛んでくるメッセージ。とても大事っぽい。

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12834102685.html










◉今すぐにでも流れを変えたい方はおまかせ下さい

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html





◉福を招き寄せる手ーハンドspa初級ー

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12813630352.html











湯たんぽのハリーは今日もじんわーりお客様を温めました。お帰りになった後はちょっぴり寂しいなハリネズミ