先日、フィジーに遊びに行ってきました。

毎日家でダラダラ過ごしていたのに、旅行当日の朝、なんか寒気が、なんか頭痛が、体のフシブシが痛む……こ、こ、こ、これはひょっとして風邪?

熱を計るのは怖すぎたので、風邪と認めない程で出発進行グー

移動と待ち時間の長さにただただ耐えました。
飛行機に乗っても心地いい睡魔に襲われることもなく、機内食もほとんど食べず、ただただ時間が過ぎるのを待ちました。←いまだからこんな程度だが、そのときはかなりヤバかったあせる

そしてついにやってきました。

しかし、チェックインの時間はまだまだ先……

でももう立ってもいられず、ホテルの庭のベッドで日焼け止めも塗らずぶっ倒れてました。

あまりに調子がわるいので、ホテルのフロントで少しでも早くチェックインできないかと交渉しました。
すると、別の部屋を用意しさらに部屋のグレードを上げてくださったのですキラキラ

そして部屋に案内され、部屋のベッドでぶっ倒れ夕飯もろくに食べれないまま1日が悲しく終わった。旦那さんはパニーニとカップ麺みたいなのを買って食べてました。

日中無防備にした日焼けのせいで、一晩中顔がほてって熟睡できなかった。



翌朝はモーニングビュッフェ。

喉が信じられないほど痛い。
よくうれたパパイヤを食べた。

昼もお腹は空かない。
ずっと横になっていた。

そしてまた夜。ちょっと元気が出てきた。
旦那さんがかわいそうなので、軽くなにかを食べようとデリの店に行った。
野菜のピザSサイズを頼んだ。
薄々気づいてはいたが海外のSサイズは想像以上のデカさだった。


ほぼ眠る→ちょこっと食べるだけで2日終わった。

つづきは後編でパー