- 前ページ
- 次ページ
雨女の定評は
今回は要らん。
茄子のうしです。
台風6号が行きすぎて、平穏が戻る間も無く7号、8号が相次いで大雨を従えて日本を狙います。
地震、
雨、
なぜこんなに厄災が続くのか。
神々のお怒りを鎮めるために
祈るしかないのだろうか。
どうか
どうか、
避けられぬならば
被害は最少で
通り過ぎて欲しい。
皆様
ご安全に。
ご無事に
お過ごしくださいませ。
東北地方が
梅雨入りらしいです。
涙雨かな。
お通夜も
告別式も
お伺い出来ませんので
お花(供花)を手配しました。
きっとご家族の方はどなただろうと思われるでしょうね。でも人脈広い方だから、何かの知人と考えていただいたら幸甚です。
ご冥福をお祈りします。
今回の訃報で、SNSでの友人達との繋がりという事を考えました。
万が一の時は、娘達にこのブログにお知らせを書いてもらう様にはお願いしてあります。
ご家族、釣り仲間、接点の有る方のお心の喪失感は強く深いと思います。
皆様のお心が少しでも平らかであります様に祈ります。
そして、こんな自分も、故人を偲ぶ心仲間の隅っこにちょっとだけ同席させてくださいませ。
今夜、
明日のお別れ時刻には、
遠い愛知から祈りを送ります。
御霊の安らかであります様に。
合掌




