今頃気がついた・・・
先日、ぐびぐび飲んだ「すず音」
あの日は、骨格矯正に行ってきました。
骨格矯正行った日はお酒を飲まないように・・・って
言われていたんだった。
あれが酒であることを忘れていた。
その骨格矯正、すごいの。
最初に行ったあとは、好転反応がすごくて、
翌々日までやたら眠かった。身体もぐったり。
でもそのあとからは絶好調。
早く我が家の鍼灸師に帰ってきてほしい。
そして今度こそ、美容鍼してもらいたい~!!
昨日は久々に友達とご飯食べました。
美味しかったよ。
いいプランを見つけて、フリードリンク+コースで
4500円でした。いいでしょ!
http://www.cardenas.co.jp/ginza/
他のお店にもこういうプランがあったから、制覇したい![]()
![]()
![]()
ぐびぐび飲みました。
すず音を飲みました。
帰国するまでとっておこうと思ったけど、暑くて風呂上りに、グビグビと
飲んでしまいました。
http://ameblo.jp/ofukuru66/entry-10878131926.html
甘い。甘ったるい。
ジュースでした。
私がおっさんだったら、若い女の子とデートしたときに飲ませちゃうかも。むふふ。
そんなお酒でした。