ものすごく久しぶりに

宮城の実家へ行って来ました

目の前の土手は
まるで広い広いドッグラン


桜並木の続く白石川(しろいしがわ)には
いつからか
たくさんの白鳥たちが冬を過ごしに
やって来るようになりました



「仲良きことは美しきかな」


誰かを大切に思いやることは
自分の幸せに繋がるってコスモス
ねぇ、美ら天使



小さな山は
春には桜色に染まる「船岡城址公園」です

静かで
とてもきれいで

懐かしさが込み上げてくる長閑な風景を
しばらく眺めていたら
なんだか
胸がいっぱいになりました(///ω///)





体調があまり良くない
父に会いに行きました

書き物がとても得意で
年賀状はず~~っと一枚一枚筆書きの父

元気な父しか知らないから

「良く来たなぁ」と精一杯微笑みながら
すっかり弱々しくなった姿に
思わず
涙が出てしまったけれど

昔のようにすらすらとは
書けないながらも

着いたその日も
筆の年賀状を書いていました

きょうは3日
うちにもこれから届くのかな、、と


父の好きなように
ゆっくりと
書けば良いのだと思いました




会えて良かった(*ノ▽ノ)




高速道路のサービスエリアには
ワン連れの人たちがたくさんしっぽフリフリ
行きも帰りも
虹を見ましたヨクローバー

お正月もあっという間に過ぎて

明日は七草

手抜きかなと思いつつ
「桜」に惹かれて
こちらにしました🌸🌸🌸



それにしても
暖かいお正月でしたね晴れ

これから寒くなるとのこと
みなさん、風邪などひきませんように♪

きょうもありがとうございますラブラブ



わたしは🐱🐶たちの
無理な繁殖展示販売反対です‼