気になった話題です。
〜〜〜〜
カルビーが小売店などに対し「ポテトチップス」の「うすしお味」「コンソメパンチ」などの一部商品で、パッケージに使う色を白と黒、2色だけに変更すると伝えてきているということです。
〜〜〜〜
ポテトチップスの味は分かってるので個人的には問題はないかなぁ。
たぶん記念的に買っちゃうだろうし。
むしろ、印刷代を抑えて値段変わらず量を増やして欲しい。
感謝。
気になった話題です。
〜〜〜〜
カルビーが小売店などに対し「ポテトチップス」の「うすしお味」「コンソメパンチ」などの一部商品で、パッケージに使う色を白と黒、2色だけに変更すると伝えてきているということです。
〜〜〜〜
ポテトチップスの味は分かってるので個人的には問題はないかなぁ。
たぶん記念的に買っちゃうだろうし。
むしろ、印刷代を抑えて値段変わらず量を増やして欲しい。
感謝。