頂きものです。


ハーゲンダッツ ザ・リッチキャラメル。
美味しかったです♪
ハーゲンダッツ食べたのは久しぶりでした。
高級品ですからねー。
まぁ、安いアイスで満足しちゃいますけど。




感謝。

気になった話題です。

〜〜〜〜

カルビーが小売店などに対し「ポテトチップス」の「うすしお味」「コンソメパンチ」などの一部商品で、パッケージに使う色を白と黒、2色だけに変更すると伝えてきているということです。

〜〜〜〜


ポテトチップスの味は分かってるので個人的には問題はないかなぁ。

たぶん記念的に買っちゃうだろうし。

むしろ、印刷代を抑えて値段変わらず量を増やして欲しい。





感謝。


配給されました。


一番乗りののり弁。
美味しかったです♪
素材へのこだわりは分かるかど、高いなー。
ほっともっとでいいかな。




感謝。

頂きものです。


城月堂の伊万里ちょこまる白。
美味しかったです♪
まだまだ知らないお菓子あるなー。




感謝。

配給されました。


おか弁って店?の弁当。
ローストビーフがメインでした。
美味しかったです♪
エビは殻付きだったので、食べるのが面倒でしたが(笑)




感謝。