今日は『福の日』です。

〜〜〜〜

「ふ(2)く(9)」の語呂合せ

〜〜〜〜


笑う門には福来たる。

今日も笑顔で過ごせるといいなー。


ま、朝から寒さが厳しくて、しかめっ面してますけどね(笑)





感謝。

また行ってきました。

久光スプリングス。

マニャーが居ました☆
かわいい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

試合はフルセットにもつれ込みましたが、負けました。
ちょっとした差かもしれないけど、大きな差にも感じました。


鳥栖市民デーだったようで、とっとちゃんも来場してました。

ちなみにまた無料観戦。
次も予定してます。




感謝。

明日は強い寒気の影響で山間部、平野部ともに大雪となる恐れがあるとか。

平地でも3cmの積雪の可能性だと。


どーなるんでしょうね。

前回同じような予報の時は積もることもなく済んだけど。


起きたら銀世界ってこともあるのかな。

それはそれでテンション上がります。

でも、動けないことや寒さとかで現実に引き戻されますけどね。


今シーズンこれが最後の雪予報かなぁ。





感謝。

この日は贅沢に・・・


近江牛。

こんな感じ。

焼き肉で美味しく頂きました♪
しかし、良い肉は脂がキツい(笑)

ちなみにこれはギフトカタログで取り寄せたものです。
香典返しになりますね。
叔母、そして亡くなった伯父に感謝です。
肉を喰らうことには躊躇しましたが・・・。




感謝。

気になった話題です。

〜〜〜〜

公示直前に立憲民主党と公明党が中道改革連合を結成した。

今回、両党を支持してきた有権者が旧党名や略称「立民」「公明」などを記入した場合は無効票となる恐れがある。

立民と国民民主党に振り分けられてきた「民主党」の票は、全て国民の得票になる。

〜〜〜〜


投票の際は皆様もご注意を!


私は注意する必要ないかな。

両党に入れる気は無いので(笑)

どこに投票するかは内緒ですけどね。





感謝。