明日は強い寒気の影響で山間部、平野部ともに大雪となる恐れがあるとか。
平地でも3cmの積雪の可能性だと。
どーなるんでしょうね。
前回同じような予報の時は積もることもなく済んだけど。
起きたら銀世界ってこともあるのかな。
それはそれでテンション上がります。
でも、動けないことや寒さとかで現実に引き戻されますけどね。
今シーズンこれが最後の雪予報かなぁ。
感謝。
気になった話題です。
〜〜〜〜
公示直前に立憲民主党と公明党が中道改革連合を結成した。
今回、両党を支持してきた有権者が旧党名や略称「立民」「公明」などを記入した場合は無効票となる恐れがある。
立民と国民民主党に振り分けられてきた「民主党」の票は、全て国民の得票になる。
〜〜〜〜
投票の際は皆様もご注意を!
私は注意する必要ないかな。
両党に入れる気は無いので(笑)
どこに投票するかは内緒ですけどね。
感謝。




