昼からドライブ。

まず向かったのは・・・


道の駅しろいし。

買い物目的ではなく・・・
ゾンビランドサガマンホール。

次に向かったのは
太良町にある大魚神社 海中鳥居。

干潮だったのか海中道路もハッキリ。

目的はもちろん
ゾンビランドサガマンホール。

のんびり見に行ってますが、コンプリートも近いなぁ。




感謝。



昨日、有明海を震源とする地震がありました。

佐賀では震度2を観測。


一瞬でしたが、揺れを感じました。

熊本あたりが震源かと思ってたので、有明海とは驚きました。

少ないけど、有明海を震源とする地震ってあるんですよね。


何が原因でしょうね。

調べてみると断層っぽいけど、火山と関連してなきゃいいなとも思います。





感謝。

頂きものです。


読めない(笑)
あ、鈴懸です。

苺大福(下)と鶯餅。
三月のお菓子みたいです。

美味しかったです♪
また頂けたらいいな(笑)



感謝。


贅沢しました。


にじゅうまる。
佐賀が20年以上開発したもの。
美味しかったです♪
高いから食べる機会は少ないかな・・・。

先日、初競りは最高額50万の値をつけたとのニュースもありました。
にじゅうまるだけに20万・・・ってことにはならないか(笑)

そーいや、今冬、みかん食べること少なかったなー。





感謝。

気になる商品をゲット。


スーパーカップ大人ラベルとことんショコラ。
美味しかったです♪


大人ってのは、ちょっとブランデー香るってとこかな。

まぁ、定番のバニラで満足できますけどね。





感謝。