ぜぇんぜん夢みないオフロ
です。



何故か(考え事のせいか?)2日連続で変な夢みた。


【1日目】
旦那っちがおっぱぶに行った事が発覚。
(うちの旦那っちはそゆ人ではないがw)


【2日目】
前日とは全く関係なく、何故か陣痛最中であまりの痛さに気絶し、気付いた時には子供を出産。
とりあえず性別確認したら女の子だった。


旦那っちが部屋に入ってきたから

オ:あんた大変な時に何してたのよー!

旦:え!?立ち会いしてクラクラしてて、やっと落ち着いたんだよー!


陣痛中に気絶して子供うまれてるから、普通に考えて帝王切開で出されたと思ってたんだけど…

自力かっ!いつの間に…


全く意味不明だけど
とりあえず念願叶って
子供できた上に女の子出産というステキな夢ですたw

出勤前の旦那っちに話したら笑われたょね。ゎはは


6月からずっと生理止まってて(度重なるストレス。といっても旦那っちが浮気してるわけぢゃないし、育児ストレスでもなく。)
このままだと不妊症悪化してゆくと怖くなり~


また前みたいにノアルテン服用して~
排卵誘発剤のなんとかっていう薬服用して~

今回初めて排卵させる?筋肉注射打ってゲンナリダウンダウン
不妊治療を何年もしている人は本当に辛くて大変なんだと改めて思いました。


一緒に行ったPRINCEがひいて私を見守っていて、半泣きしつつ笑えました(´∀`)