夫の給料日でした。
相変わらずの金額です。
というか、むしろマイナス。


今回は、6ヶ月分の交通費も含まれていたのですが、
所得税には関係ないけど、
雇用保険には関係あるんですかね。
雇用保険が高くついて、
いつもより800円くらいダウン。


交通費って、実際に払ってるお金なのに、
収入がダウンするとか意味がわからないです~ガーン


800円さえも惜しいのに。


今日は祝日だし、明日降ろして&買い出しに行こうと思います。


さぁ、今月からちゃんとつけていきたいと思います!!