給料日夫の給料日でした。相変わらずの金額です。というか、むしろマイナス。今回は、6ヶ月分の交通費も含まれていたのですが、所得税には関係ないけど、雇用保険には関係あるんですかね。雇用保険が高くついて、いつもより800円くらいダウン。交通費って、実際に払ってるお金なのに、収入がダウンするとか意味がわからないです~800円さえも惜しいのに。今日は祝日だし、明日降ろして&買い出しに行こうと思います。さぁ、今月からちゃんとつけていきたいと思います!!