なるべくお金をかけずに楽しく遊ぶことを考えてみました(^^)
公園でピクニック
サイクリング
市民体育館でジム
一回単位で行けるヨガとかあれば参加
家ジム
家でガーデニング
川でのんびり
散歩
神社めぐり
安いスーパー探し
DVD借りてきて見る
余ってる端材でDIY
山登り
市民プール
図書館で過ごす
常備菜を作ってみる
今、我が家ではダイエットが課題。
夫、どうやら脂肪肝のようで。
(健康診断の結果を家に持ってこない!)
病気になっては困る(>_<)
楽しく遊びながらダイエットできたらなと思います。
普段はこうやってちょこちょこ遊んで
年にせめて一回は、奮発して旅行したいな~(^^)
そのため、旅行貯金をはじめます。
月に1万円。
これは私のパート代から出そうと思います。
できたら、バス旅行で遠くへ。
バス旅行だと、ご飯が付いてくるので、お金がかからなくて良いのです♪
昨日、落ち込んだ分、明るい気持ちを取り戻しました(^^)!
