なるべくお金をかけずに楽しく遊ぶことを考えてみました(^^)


公園でピクニック

サイクリング

市民体育館でジム

一回単位で行けるヨガとかあれば参加

家ジム

家でガーデニング

川でのんびり

散歩

神社めぐり

安いスーパー探し

DVD借りてきて見る

余ってる端材でDIY

山登り

市民プール

図書館で過ごす

常備菜を作ってみる




今、我が家ではダイエットが課題。
夫、どうやら脂肪肝のようで。
(健康診断の結果を家に持ってこない!)

病気になっては困る(>_<)

楽しく遊びながらダイエットできたらなと思います。

普段はこうやってちょこちょこ遊んで
年にせめて一回は、奮発して旅行したいな~(^^)


そのため、旅行貯金をはじめます。


月に1万円。

これは私のパート代から出そうと思います。

できたら、バス旅行で遠くへ。
バス旅行だと、ご飯が付いてくるので、お金がかからなくて良いのです♪


昨日、落ち込んだ分、明るい気持ちを取り戻しました(^^)!



{42FDCC22-00D4-4F29-BEA9-E589DF0C501B:01}
(画像はお借りしました)