D42 36.71°C

D43 36.85°C

D44 36.92°C

D45 37.10°C

D46 36.80°C

D47 36.90°C

もともと生理不順で来る日もバラバラなので、とにかく長い


けど、前回の排卵期は眠い目をむりやりこじ開けて頑張った(笑)ので、
ちょっと期待もしています。


最近の症状

・眠い←夕食後に一回、コタツで寝てしまうからだろ滝汗

・ガスが溜まりやすい

・心なしか胃が気持ち悪いような?←妄想癖なので、妊娠してたりして~♪とか妄想すると、つわり気分になります。
前にもこの症状あり。でも、全然妊娠と関係なかった。笑

・お腹が出ている←クリスマス~年末年始~夫の誕生日で食べ過ぎただけです。


とりあえず、高温期が続いているので
ちゃんと検査してみよう。