最近、夫がご飯を美味しそうに食べてくれなくなりました
ダイエットということで、夜のご飯を抜きにして、おかずだけにしているからというのもあるけど、
私の料理がまずいのか?!
妊娠してから、舌が変なんです。
何食べても、苦いとか、しょっぱいとか
味がわからない
なので、より料理が苦手というか、嫌になってます。
昨日作ったもの
餃子(もらいもの)
野菜炒め
わかめスープ
卵とブロッコリーのサラダ
トマト
野菜炒めはオイスターソースなどで味付けしたのですが、夫はオイスターソースが嫌いみたい。
全然手をつけてくれませんでした
見ていて、一番好きそうだったのが
卵とブロッコリーのサラダ。
マヨネーズと塩こしょうで和えてみたもの。
これなら手軽だ。
さて、今日はどうしようかな~
レパートリーが少なすぎて泣けます。
料理上手な方の脳みそが見てみたい
そんな時、ブロガーさんの料理を見させてもらえていると、私もこれに挑戦してみようって思える!ので助かります
メンチカツ
コールスロー
やってみようかな!!
あと、大根+しらすでサッパリするやつも。
それにお味噌汁
うん、これで今日のご飯完成~
オクラは早く使ったほうがよさそうなので、オクラのレシピも検索してみます~!
がんばれ、わたし!!