最近、夫がご飯を美味しそうに食べてくれなくなりましたガーン

ダイエットということで、夜のご飯を抜きにして、おかずだけにしているからというのもあるけど、

私の料理がまずいのか?!

妊娠してから、舌が変なんです。

何食べても、苦いとか、しょっぱいとか
味がわからないショボーン

なので、より料理が苦手というか、嫌になってます。


昨日作ったもの

餃子(もらいもの)
野菜炒め
わかめスープ
卵とブロッコリーのサラダ
トマト


野菜炒めはオイスターソースなどで味付けしたのですが、夫はオイスターソースが嫌いみたい。
全然手をつけてくれませんでしたびっくり

見ていて、一番好きそうだったのが
卵とブロッコリーのサラダ。
マヨネーズと塩こしょうで和えてみたもの。

これなら手軽だ。


さて、今日はどうしようかな~

レパートリーが少なすぎて泣けます。

料理上手な方の脳みそが見てみたい滝汗


そんな時、ブロガーさんの料理を見させてもらえていると、私もこれに挑戦してみようって思える!ので助かりますお願い


メンチカツ
コールスロー

やってみようかな!!

あと、大根+しらすでサッパリするやつも。

それにお味噌汁

うん、これで今日のご飯完成~

オクラは早く使ったほうがよさそうなので、オクラのレシピも検索してみます~!

がんばれ、わたし!!