土曜日に子供が出来たことがわかって、
でも、自分としては胃が多少ムカつくぐらいだし、他に何も症状などないので、
ちゃんと育ってくれてるのか不安。

しかも最近肩こりが激しくて、
そのせいでイライラしてしまってストレス!

ストレスにならないように生活したいのに~(>_<)

今日は家の中でゴロゴロしないで、
外で日光浴したいです(^^)

安定期に入るまでは、毎日、不安かもな~(>_<)