不安〜土曜日に子供が出来たことがわかって、でも、自分としては胃が多少ムカつくぐらいだし、他に何も症状などないので、ちゃんと育ってくれてるのか不安。しかも最近肩こりが激しくて、そのせいでイライラしてしまってストレス!ストレスにならないように生活したいのに~(>_<)今日は家の中でゴロゴロしないで、外で日光浴したいです(^^)安定期に入るまでは、毎日、不安かもな~(>_<)