おはようございま~~~ぁす 
こちら千葉は、小雨がしとしと降る朝でしたが
少ししたら雨もやみ、雲のすきまからうすく太陽の光りが刺し込んできて
雨上がりの後のすがすがしい空気があたり一面に広がってきています。
そんなおいしい空気に誘われてちょっとお庭を散歩。
お花や緑が雨に洗われてとても綺麗に耀いていたので
さっそく写真にとることにしました。
皆さまにもそんな我が家の雨上がりの風景をお届けしますので
どうぞご覧あれ~~~~ ![]()
緑の葉っぱにこぼれる雨の水滴がみずみずしいですよね。。。 ![]()
晴れた日の薔薇も素敵だけど、、、
雨に打たれた後の薔薇がこんなに綺麗なんて知りませんでした。。。
花びらに大粒の雨のダイヤが散りばめているって感じで素敵 ![]()
そして、こちらはこれから咲き始める紫陽花の花。。。。
最初からドアップです。 ![]()
![]()
![]()
これから梅雨に入るどんよりとした薄い暗い色の季節の中で
その花びらの色をよりいっそう鮮やかに咲かせて
これからのうっとおしい梅雨の季節を楽しませてくれそう。。。。。
満開が楽しみ ![]()

![]()
以上、我が家の雨上がりの風景でした!
それでは、また~~~![]()


