書くのを忘れていました。






そうしたら、かなり多くの方から質問を頂きました。




『うそこいてんじゃねーぞ!』
『お前馬鹿か?あるわけねーだろ。』
『そんな誰でも分かるうそ書いて楽しいですか?』
『情報商材の販売ですか?』



こういうこともコメントで頂きました。





恐縮です。





きちんと書かなかった私が悪かったようです。






やり方は簡単です。







誰でもできるかどうかは私には分かりません。





まず私のコンディションを書きます。




パソコンはある程度使える。
コンピューターネットワークに知識のある知人がいる。
ある程度スペックのあるパソコンを持っている。
一日5時間以上アフェリエイトに使える。
AVSの知識がある。
お友達が沢山いる。





こんなとこでしょうか。







大体、CPAのアフェリエイトって購入者をご紹介すればお金がもらえるというのが一般的です。








でも、その購入者ってインターネット経由で購入するわけですよね。







だから、どうやって認識しているのかって所に注目しました。








もっと言えば、どうやってお客さんとみなしているのかというところ。






クリックしてサイトにいっただけでは紹介料はもらえないわけですからね。






そんな事を考えて、購入した人を一人として認識しているところに気が付きました。







当たり前です。馬鹿でも分かります。



誰でも気が付きますね。(笑)






で、どうやって購入しているのかって所です。





カードで購入します。





はっきり言えば、名前や住所なんてものはどうでもいい部類なわけです。





商品を買ってくれたかどうかだけです。






もっと言えば、1枚のカードを一人として認識する訳です。






ですから、自分でカードを約3000枚ほど作って購入しました。






そうしたら、紹介料が入ったそれだけのことなのです。







嘘はついていません。
そういうことは嫌いなのです。








それに私が注目したのは、購入金額が紹介料金を下回らないこと。




当たり前か(笑)






下回ればマイナスになってしまいますから、そうならないところを選びました。






少し違うかもしれませんが、自己アフェリエイト的なやり方です。






来るのか来ないのかも分からないお客さんを待つほど私は馬鹿ではありません。








一人紹介すると、7000-20000円ほどもらえるところを探すにも時間がかかりましたが、今は検索エンジンが便利ですからね。







でもこれ余りやりすぎると、サイト側は倒産してしまうんじゃないんでしょうか。。。。。








まあ、そんなことは考えてマネージメントしてない会社が悪いわけですから私が気にすることではないですが。








きちんと支払ってもらえるかどうか心配ですが、支払いを拒否された場合は法廷で争うまで徹底的にやろうと思います。







1週間も使いましたからね。








それに違法性はありませんしね。






あ、そうだ。







これもっと時間を使ってそれに従業員を入れてやれば、時間と人数を増やせば増やしただけ収益は増えると思います。






一人でやっても月に1億は超えますから、10人でやれば10億はいきます。


100人いれば100億ですね。





教えるのが面倒くさいですがね。





元来、面倒くさがりの私なんていうのは、ギャンブルをしているのに限ります。





よく考えれば、2分の一の確立のバカラに1億円をかけて100階当てれば100億ですし、100ハンドゲームをするのは、2時間もあれば十分ですからその3倍と考えれば、一日で100億も可能ですね。




こうなるとカジノもつぶれてしまうとは思いますがね。。。




こっちの方が、余程効率がいいし人材も必要なし、オフィスも必要ないし、面倒な経費もかかりません。
私はアフェリなんてもので定期的に稼ぐことにに興味が出ません。

まじめにやっている人を見ると切なくなります。




やりかたはこんなせつめいでいいでしょうかね?