やまだが予想していなかった方々からも参加希望が寄せられており、
やまだは大変喜んでおります。
有り難うございます。
しかし、『NEW』を更新した時点で募集は終了させていただきました。(『NEW』をよく読んでみると…)
申し訳ないのですが、『NEW』更新後に希望をお寄せいただいた方が参加するためには条件がつきました。
①学校で休み時間に面白芸をする
②額に『肉』と書いて登校する(もちろん、1日中そのまま)
この2つのどちらかをしていただくことにしました。
①の場合、芸をするだけではなく、面白さや度胸も判断規準になります。
そして、既に参加が決まってしまった
くろっきーさんとおだーださん
に残念なお知らせです。
ご当地ポーズ企画は、端から見れば頭がかわいそうなことになっているように見える企画です。
その為、その場に居合わせた方々から白い目でみられること間違いなしです。
そして、この企画は単におかしなポーズで写真を撮るだけではない予定です。
覚悟しておいてください。
その他の企画はまた思案しておきます。(いまから考える(笑))
2カ月以上先ですから。
カオスな案があればご意見くださいませ。
検討したいと思います。
なーんて。
本家ブログなので、沢山の人が写ってるとちょっとあれなんでね。はい。
別に、『お前は駄目w』とか言ってるわけではないです。
てか、くろっきーしか参加してくれないと思ってたし…←どんなイメージ(笑)
吃驚吃驚。
でも、嬉しいです。
まぁ、連鎖反応だと私は見ておりますがね。(要らんこと言うなw)
ちゃんと、皆で写る写真も撮りましょーね。ご当地ポーズ企画に協力していただく代わりに、
やまだはカメラ係をやりますので。
長くなりましたが、この辺で。
また、質問があればなんなりと。
ではでは。
髪の毛切りたい
髪の毛染めたい
コンタクトにしたい
セール行きたい
なーんて。
夏休みはいってすぐに髪の毛切るかも。
髪型どうしよかな…
てか、どこに切りに行こう??
わお、どうしよう。
久々に晩飯食った。
すげぇちっさいオムライス。
でも…ちょっと吐きそうです。
久々のちゃんとしたご飯に私の胃は挫けそうです。
髪の毛染めたい
コンタクトにしたい
セール行きたい
なーんて。
夏休みはいってすぐに髪の毛切るかも。
髪型どうしよかな…
てか、どこに切りに行こう??
わお、どうしよう。
久々に晩飯食った。
すげぇちっさいオムライス。
でも…ちょっと吐きそうです。
久々のちゃんとしたご飯に私の胃は挫けそうです。
新PCから更新
Vistaの機能、まだよくわかってないけど。
動画編集とかできんのかなー?(うきうき
いずれ、自分でマックを買おうかと思います。
けど、仕事によってはマックよりウィン買うべきか…
あ、そうや。
修学旅行レポ、ちゃんと風景も写す目的があるんで、
これにてカオスメンバー(←)募集終了(笑)
基本、現在集まったメンバーでやらせていただきまーす。
「基本」やけど。
どうしても入りたい人は、休み時間に廊下で面白芸をしてください。
もしくは、でこに「肉」と書いて登校してください。
はい。そんな感じで。
はっはー
みんなで写りたいのなら、それはまた別に、
普通に撮りましょう
これは、やまーだのエゴ企画なんで(笑)
その為、ギャラは発生しません。←
修学旅行の目的ができたので、
結構楽しみ(笑)
周りの人が楽しくないと思うのですが、
まあ、白い目で見といてください
そのうち仲間に入りたくなってくるからw
今日、バンプさんは沖縄でライブー
もうすぐ開場かな?
よし、大阪在住のやまーだは今から大石漬けになってきまーす
オーサカキングがたのしみーw
8月1日、一緒に大石君を見に行ってくれる人大募集
してみたり。
音楽に興味のある方限定。
軽い発言しない人限定。
だからさ、あんまり大人数では行きたくないかもしれない。
2,3人で行きたいかもしれない。
もしかしたら、1人で行くかもしれない(笑)
おーいしくんの曲、お勧めです。