林檎さんがTOKIOに楽曲提供してたとか知らんかったー
まぁ、別に林檎さんもTOKIOも詳しくないけど…
でも、林檎さんは素敵やと思う(´V`)
誰がこのブログ読んでるか
調査の結果、
一応、読んでる人がいるようですな。
…拙いワケわからん文読んでくれてありがとー!!
ということで、一応このブログ続けるよ
誰も読んでないんやったら書いても意味ないけど、
1人でも読んでくれる人がいるなら…ねぇ?
書こうではないか!!(へぇー←
で、ですね、このブログ、ちょっと内容が変化するかも。
日常はそのままで、たまに1人企画をしようかなと。
アホなことを1人でやっていきたい。
何やるかは考えてないけど(笑)
アホがレベルアップするとき、何かが起こるよ!(へぇー←二回目
調査の結果、
一応、読んでる人がいるようですな。
…拙いワケわからん文読んでくれてありがとー!!
ということで、一応このブログ続けるよ
誰も読んでないんやったら書いても意味ないけど、
1人でも読んでくれる人がいるなら…ねぇ?
書こうではないか!!(へぇー←
で、ですね、このブログ、ちょっと内容が変化するかも。
日常はそのままで、たまに1人企画をしようかなと。
アホなことを1人でやっていきたい。
何やるかは考えてないけど(笑)
アホがレベルアップするとき、何かが起こるよ!(へぇー←二回目
