(※画像は、鬼龍院翔オフィシャルブログより)

 

 ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが、自身のブログで現在の身長と体重を公開。「こりゃあビジュアル系とは言えないな…」とその体型を自虐ネタにしています。

 

 鬼龍院さんは、「身長164cmに対して、59.9kgでした…」と明かし、「15.5%ってのも出てきたけど何かしら?体脂肪率?」と、さらに体脂肪率まで披露。

 

 この日はファンクラブイベントを開いており、その名も「太った太ったと言われるので会員制ジムに行こうとしたら入会金が高かったのでそんならチケット代安めでライブやって見たい人だけ見に来て歌って暴れて痩せたら僕もお客さんもウィンウィンフィットネスライブ」。

 

 このイベント後に測った身長&体重でしたが、思ったほど「ウィンウィン」にはならなかった様子。ファンからは「痩せすぎもアレやけどまぁ普通やと思うよ」との優しいコメントや、「最近のぷよぷよ加減は確かに気になってはおりました…!」との意見など、さまざまな声が届いています。

 

【関連記事】

■「「水商売をやめてくれないか」発売!」ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」

 

・金爆・鬼龍院翔、自身の身長と体重にショック?(LINE NEWS)