officecloudのブログ -6ページ目

officecloudのブログ

ブログの説明を入力します。


1月13日は、外国メディアの報道によると、ChromebookのはCESとしてユニークであり、製品の新しいラップトップのカテゴリを発表し、デル、東芝、Lenovoは現在、非常に真剣にChromebookのです。これは、CESはChromebookのは、CESでの居心地の良いコーナーを発見した明白な証拠であり、Chromebookのが自分の位置を見つける、ということができる。
東芝がCESで今年もその優れた設計のChromebookのを発表しました。Dellはまた、打ち上げのChromebookの前に数週間を発表し、インテル、CESプラットフォーム、Chromebookの均等センター、フロンティア間;協会はまた、同社が今年の大ヒットのChromebookを開始する予定と、さらに、HPはまた、ビッグプレーヤーとなっている。
東芝の代表者は、多くの若い消費者はどちらかのAndroid携帯電話/タブレット·コンピュータ、計算された、MacBookやWindowsラップトップを介して、Chromeブラウザを使用することを好むと述べた。
代表だけのためこのような理由により、Chromebookのは今ではほとんどの潜在的な顧客は、学生であることを実行可能な選択肢で、東芝と言われ、彼は、教育の分野でのChromebookは常に認識されているため、これらの学生は、正しい選択をしたと述べた。
昨年12月、Dellはまた、その最初のChromebookを発売し、この製品は、主に教育学校や学生の設計、市場がクラウド教室という会社の分野を対象としています。のChromebookが広く、教育の分野で受け入れられている場合は、これらの用語は、Chromebookの強い足場を目的としている、それは他の市場の前にあった。
調査会社IDCは、言った:そのようなレノボ、サムスンなどのアジアの巨人は、部分的に優れた小売受諾のChromebookに、強力な二桁成長を達成している。ベストバイや他の消費者が彼らのために、199ドルまたは249ドルのChromebookは意味がある、通常価格に最も敏感であるため、小売は魅力的です。
最後に、Chromebookのはまだ始まったばかり。インテルは、今年後半には、より強力なのChromebookは、WindowsのノートPCと競争するためにパフォーマンスの面で、立ち上げなければならないと予想される。価格は低水準で推移した場合、同等のWindows8.1製品の下に、その後、Microsoftは神経質になります。しかし、Chromebookのは、少なくとも今のところは、皆のためではありません。

ufficio.oemmacfor.net
software.findwareinc.org